
web拍手 by FC2

たまにはカテゴリの記事を・・・

こんばんは!
趣味はゲームとギャンブルですBoo!!q(*゚ε´*)Boo!!


カテゴリにある競馬は今でも馬券を買って楽しんでいますが、パチンコ、パチスロは
ほとんどやらなくなりました。(たま~に程度です)

ビギナーズラックでハマってしまったのですが、その後はオカルトの影響を受けてみたり
スカパーで専門チャンネルを観るようになったり・・・
そして、勝つにはしっかりと努力しないと駄目なことが分かり(数字にも強くないと駄目です)

勝ってる人達は
店選び、釘読み、長時間稼働、技術介入などなど、努力して立ち回っています。
たまたま運で勝つことはあっても、一般の人の多くは負けてしまうのですよね~
そんな事を専門チャンネルで教えられました(´▽`)←自分には無理!!

と言いつつ、専門Chは今でも月一無料開放デーにはしっかり観ていますヽ(*´∀`)ノ
専門CH 


エヴァ7 
最近の台のクオリティは凄いですね~
ちなみに最近、昔のアニメや漫画が映画などになるのは、パチンコの版権で得た資金でというのが
非常に多いそうです。

パチンコ、パチスロというだけで凄く嫌う人も多いですが・・・

のめり込みすぎは良くありませんが、システムをしっかり理解して
上限を決めて遊ぶ分には良い息抜きになると思います。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

これは私の知らない世界のお話なので、勉強になりますねφ(`д´)メモメモ...
ムーさんにとっての小説と同じ、かもしれないです(^_-)-☆

実は、一度もパチンコをやったことがなくて・・・
まずあの音に耐えられないのですね(つд・)ウエーン

ただ、やはり勝つにはそれなりの勉強や研究が必要みたいですので、
極めてしまった方はのめり込んでしまうのでしょうかね?

職業になっている方もいらっしゃるくらいなので、
遊びでは済まない人も多そうな気がしないでもないですけども(;^ω^)

遊びでやるなら、なんでもホドホドがちょうどいいかもしれないですね(^_-)-☆

映画化の件は非常に参考になりました!
版権はやはり大きな収入源なのですねφ(`д´)メモメモ...

自分の知らない世界の記事も、勉強になるのでスゴク楽しいです♪

こんばんわ~

ムーさんは色々やってますね~
私は競馬は以前やってましたが、それ以外はさっぱり
パチスロは好きな友人が居るので、たまに付き合います
まぁ、横で見てるだけという、何とも子供じみた付き合い方ですが(笑

ムーさんも仰る通り最近のパチスロはゲーム性が
非常に高くて見てるだけでも面白いんですよね
2時間くらいは付き合えるんで、友人も色々教えてくれるんですが・・・
勉強代としてはいささか値が張るので(^_^;)


ちなみにパチンコは平台があれば上限2000円
パチスロはI'm jugglerで1000円がいっぱいです(-。-)y-゜゜゜
ギャンブル場というより、ゲーセン感覚な使い方ですよね

>アーシェさんコメントありがとうございます

こんばんは!

とんでもありません!趣味としてはあまりヨロシクないです(-_-;)
競馬はスポーツと言っても良いくらいですが、パチは完全なギャンブルです。

アーシェさんはやったことありませんか!?
はっきり言って正解!!です(~_~;)
音に関しては最初だけなんですよ~慣れは怖いというか、
逆に静かに感じるくらいになりますよ!
たまに打ちながら寝てる人もいますから(´▽`)

はい!パチンコは基本、店が勝つ使用なので、お客さんは自然と負けます(T_T)
その中でも勝つにはやはり努力が必要なようです。
運の効果は短いようです・・・

今では遊びやすい1パチと言うのもありますので(1000で4000分遊べます)
ゲームセンター感覚で遊んでいる人も多いようです。

映画化で有名なのはエヴァですね~!パチンコのヒットが無かったら
ここまで再熱はありませんでした。
もうすぐモンハンもスロットで出るようですし、アニメ、ゲーム会社にとっても
貴重な資金源のようです。

嫌いな方はとことん嫌う世界ですが、少なくともアニメ、ゲーム制作が厳しい
現在では少しは役に立ってるのかな?と思いますヽ(*´∀`)ノ

p.s鳥山明作品だけは絶対にパチ、スロにはならないようです!
先生が凄く嫌いみたいです(-_-;)

>Zodiacさんコメントありがとうございます

こんばんは~

何でも手を出す悪い癖です゚(゚´Д`゚)゚
広く浅い知識ばかりな感じです。

最近のは本当凄いですよね~
本当、ゲーム的要素が多い感じがします。

ただZodiacさんのお友達が色々教えてくれるくらいスロットは複雑です。
お金も1時間1万円持ちませんからね~(T_T)
知ってると知らないとでの差も凄く大きいです(スロットは特に)
遊び感覚・・というものでは無いかもしれません!

Zodiacさんの上限くらいが1番かもです!
それくらいだと普通は10分も持ちませんが、現在は1パチなども流行っているので
ゲーセン感覚(ゲーセンより長く遊べるそうです)で遊ぶにはピッタリ。
それ以上遊んでしますと完全にギャンブルですからね。

何事もほどほどが1番!かな?
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
