スポンサーサイト

web拍手 by FC2

白騎士物語~216~ スタチューとコードと・・・

こんばんは!
昨日は配信日ではありませんでしたがスタチュー第12弾が配信されましたヽ(*´∀`)ノ
第12弾
ユウリ
カーラ
シーザー
ミウ
サイラス
セティ
ドレギアス
カーラ
今回はカーラがレアみたいですね!
いつもならすぐにでも12弾作り始めるのですが、今回はまだ1つも作ってません。

その訳は↓
         
カウントダウン(~_~;)
11弾で、いまだ水着ユウリが出ません(T_T)
5個カンストが救いです・・・
ここまで来たらブログネタ的にもユウリ以外のフルコンプを達成を・・(A-´д-)フゥ





そして久々にヴェルガンダにも行ってきました。
アドルメア剣を作成の為に7層のディニヴァスコードが必要なのです!

しかし・・・人居ません゚(゚´Д`゚)゚
以前は7層も結構賑わっていたのですが・・

チケットありませんが久々にオフで登ることに!
チケット無いと本当疲れるオフ登山。
何とかクリア!!期待していないので写真も撮っていません。
何ヶ月ぶりのコード! 
キタ━━ヾ(o´・ω・`o)ツ━━!!!
きました!!数ヶ月ぶりのコードGetです!登って良かった~


通算59回目の7層 
7層記録



早速マイタウンにてアドルメア剣を作成
念願~ 
優秀なアドルメアですが作成にはコード2つと中々大変です(ディニヴァス&アドルメア)


v(=^0^=)v 
こんな感じですヽ(〃v〃)ノ ワチョーイ☆・゚:*

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

(ノ゜O゜)ノ ソロで登ってコードゲットとは流石ムーさんですね(--)(__)

今回、前回の新クエと資料集武器の有効性が飛躍的に高まってますね。
何か本を買わせるよ~なクエスト内容になってるように感じます(^_^;)

一時期に資料集装備を全て作る為に再度ヴェル通いしたことを思い出しました(;^_^A
中々に苦しい思いをしましたね(--)(__)

さてさて次はウィゼルシールド2を制作でしょうか?
これはこれでルティコが必要で一番苦労した気がします。
アストラルシールドにもルティコ必要ですしホント泣かされました(;_;)

是非是非この際こちらもコンプされてみてはいかがでしょうか?

やりましたねー(≧∇≦)b

7層の過疎にも負けず、ソロ登山でコードゲットなんて、
感動もヒトシオですね(^_-)-☆

個人的にはムーさんが7層に行ったという事実にも
かなり驚きですけども(* ^ー゚)

そして、念願?のアドル剣もできましたので、これでソロ活動に
一層幅が広がりますね~ъ( ゚ー^)

最近は、ヴェル以外でも過疎っているクエストはかなり多いですので、
思わずソロで挑戦してしまうクエストもあるかと思いますから、
その際には、アドル剣はスゴク重宝する装備ですよ(≧∇≦)b

その王剣を携えての今後のご活躍に期待しておりますm(__)m
やっぱり騎士装備もフルアドルですとカッコいいです!
アドル盾・・・あればもっとカッコよかったかも!?

>アムロさんコメントありがとうございます

こんばんは!

久々のヴェルだから贈り物でしょうか(´▽`)

オートでは資料集装備がそこまで必要とは思わないですし
そういう流れは残念ですよね~゚(゚´Д`゚)゚

資料集は単品でも満足でしたし、すぐに配信で
同じような性能の装備来ると思ったのですが・・・
以外に引っ張りますね・・というか1級もですが、放置過ぎだと思います(T_T)

盾などは容量の問題で装備出来ないですし、もう少し先に・・・
というかアムロさんのコード凄すぎです!羨ましいですヽ(*´∀`)ノ

>アーシェさんコメントありがとうございます

こんばんは~

7層も過疎っていたとは・・・って当たり前でしたかね(~_~;)
もう少し流行っている時にと思います。
ディニもアドルメアも在庫0です゚(゚´Д`゚)゚

優先度はアドルメア低いと最初は思っていたのですが、
実際は一番オートなのでは使えるという・・・見る目無しですね_| ̄|○

まだ使い慣れてないですが、オフでも使ってみようと思います!
ちなみに新クエでは使いにくかったです・・打撃は無いんですね~

盾は色変わりませんからね~アドルメアには盾不要!?なのかな

こんばんは(-∀-)ノ

11弾スタチューの一番下(水着)はホントに出ませんよね~
私もムーさんと同じような感じで
他の7体がほぼカンストするまで出ませんでした(^^;)
レア表記はありませんがレア並みのドロップ率だと思いますよ(-∀-)

そしてコードもゲットされておめでとうございます(n'∀')η
ソロでゲットされるとはお見事でありますよb
最近はヴェルでも過疎ってるご様子で大変そうですが
またいつか私も周回したいですね(*^-^)

>ウリムさんコメントありがとうございます

おはようございます!

ユウリ水着は確実にレア扱いですよねΣ(-□-`lll)
ウリムさんも同じような感じということで確定かな!?
ただ5個カンストは救いでしたヽ(*´∀`)ノ

コードありがとうございます
最近のヴェルは過疎り気味のようだったので、ソロ登山してきました!
繰り返しは大変ですがコードはやはり魅力ありますね。
ウリムさんの吉報も楽しみにしていますv-25
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
190位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
