スポンサーサイト

web拍手 by FC2

久々に3DSを・・・

こんにちは、今日は凄く久々に3DSを起動してみました!
去年貯まったポイントカードで購入したのですが、結構経ちましたが
いまだソフト1本も購入していません(-∀-`; )
特に遊びたいソフトが無いと言うのもありましたが・・・

しかし、とうとう例のソフトの発売が迫ってきましたので久々に電源ONしてみました。
そのソフトとは
ファイアーエムブレム覚醒 
ファイアーエムブレム覚醒!
発売日まで、後1ヶ月と迫ってきましたヽ(*´∀`)ノ
大好きなシリーズの完全新作とあれば買うしかありませんね!!

値段も4.800円と安い!・・・と思いましたが
今回はどうやら任天堂らしからぬ「課金」での追加コンテンツがあるらしいです(T_T)

とうとう任天堂までもが課金とは・・・少し残念ですが
今回はさすがに楽しみが大きいです。

主人公作成 
今回は前回のDSの復刻版でもあったマイユニットでの参加。
個人的にはマイキャラクターでゲーム参加は苦手です。
RPGなどでも絶対に自分の名前付けませんし、出来たら名前はあって欲しい派です(。゜ェ`。)ァッソ…
白騎士でアバターが空気と言う方も多かったですが、空気・・・好きです。


そしてもう1つ
ファイアーエムブレムと言ったら「死んだ仲間は蘇らない」ですが
これもDSから導入された「カジュアルモード」これを選べば、戦闘不能になっても
一時離脱扱いで、次ステージからは復帰出来ます。

まぁ初心者にも・・・という配慮でしょうが、これあると面白くないと思います。

と文句言いつつも5年ぶりの新作だそうで、凄く楽しみです(´▽`)



そして、今日は久々に3DSを起動すると色々な驚きがありました。
それは体験版が凄く多く配信されていました!
以前は体験版は無かったですが、こんなにも多く↓
3DS体験版
これ以外にもまだあります!
調子に乗って10本くらいDLしちゃいました~

しかも結構遊べるのでお得!
なのですが↓
回数切り体験版? 
上の画面に、あと29回遊べますとあるように回数限定の体験版みたいです
合計は全て30回でしょうか?さすが任天堂!しっかりしてらっしゃる(-_-;)
                    6回とかもありました_(._.)_


モンハンなどもDLして遊んでみました。
それて写真も・・と思ったのですが無理です・・・

写真に頼るブログですが、DSは写真上手く撮れません(泣)
今後もDSのプレイ日記とかは難しそうです・・・


ちなみに現在のマイ3DSに入っているソフトは

ドラクエがいまだに・・・ 
いまだにドラクエ9ですヾ(・ω´・*)マテマテ


追記
DLしたゲームやりすぎで目が痛い、肩も痛いです
やはり3Dにしてると疲れも倍増ですね(~_~;)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー(*'ー'*)ノ

ムーさんはすでに3DSをゲットされてましたか(・0・。)
値下げがありましたので私も買おうかと思っているのですが
まだこれが欲しい!というゲームがないので中々手が出ない状態です(^^;)

でも紹介されている体験版のラインナップを見てまた興味が(゚口゚;
有名なゲームが多いですし正直びっくりしました
体験版だけでも相当遊べそうですね(n'∀')η
そろそろ買っても損はない時期になってきたような気がします(*^-^)

それにしても体験版で回数制限とは
こちらもある意味びっくりでありました(*ノ∀`*)

>ウリムさんコメントありがとうございます

こんばんは~

はい!DSが壊れたの事もあって買い換えました(´▽`)
そうですね~昨年まではソフト自体が少なかったのですが
最近になって、かなり面白そうなソフトが増えた感じです!

体験版・・かなり遊べますよ!
そしてウリムさん言うように、有名なソフトも多く出てきました。

体験版の制限(~_~;)
まぁ、でも少ない範囲なので結構十分そうですヽ(*´∀`)ノ
でも確かにビックリですよね。
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
279位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
