スポンサーサイト

web拍手 by FC2

白騎士物語~220~ 雑記

今回は少し久々、白騎士物語。
新クエは皆さんのブログやWikiなどを見る限り、ソロでの高評価は不可能。
装備もいまいちそうな事もありまして、いまだに行ってません(~_~;)

ただスタチュー交換だけはトークンが貯まったついでに交換していました。
11、12弾と天井(レア以外カンスト)まで出なかったのですが、今回の13弾は↓
トロ&クロ 
カンスト前にゲット出来ました!! 無駄に画像大きいですm(_ _)m

 レア~
よかったよかった~


その他では・・・

GRは相変わらず37のまま
回復アイテム、特にマナポⅣが無くなりかけていたので↓
花粉は四季に彩られてDクリア  
『花粉は四季に彩られてⅠ』のDクリア(1戦でクリア) ヒルⅣ、マナⅣが高確率で報酬に出ます。

ヒルⅣ、マナⅣの主な入手方法としてはクリア報酬以外だと
GRが高め(22~くらいかな?)のクエのテント破壊での入手が良いかな?
(灼熱の掃討作戦Ⅱや雷雨Ⅱ、火山島Ⅱなどなど)

カーラ、エルドア共に土魔法装備で脳筋!1:30くらいでクリア出来ます!

ここと古竜Ⅰで「竜の硬い卵」採取を繰り返しやってましたヽ(*´∀`)ノ

・・・・GRポイントはたいして稼げないので上がるわけありませんね(泣)


しかし本日ギルドに行ってみると
ギルド錬成
マナポⅣが錬成に・・・
ストーンの使い道はほとんど無いので、一杯まで交換しました。・・・おしまい<(_ _)> 

他には・・
3人目です 
かなり前に作った、もしもの時のギルド要員!禁断の3人目を少しプレイしています!
ただ、あまりに進めすぎると指定クエストの幅が広がってしまうので
最初の城の近くでLV上げてます!!
しかしセカンドやってて思うのですが、LV20くらいで指定でバケットⅠ、郡竜Ⅰが指定されるのですが、
どう考えても無理です゚(゚´Д`゚)゚

・・・オート?絶対無理です。逆の立場なら構わないのですが、
自分が低い立場だと中々難しいですね~

p.s. 右のブログパーツに新たにハマーン様を外して、ジオターゲティングと言うアクセスカウンターを
取り付けてみました。
これはブログを訪問してくださった皆様の地域が分かるらしいのです!
FC2の解析数値とは結構異なりますが、面白いパーツですね。
簡単に取り付けできますので、興味ある方はどうぞ~(´▽`)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(*'ー'*)ノ

トロクロゲットおめでとうです(n'∀')η
今回はかなり早い段階で出たみたいですね
私も11と12ではかなり苦戦させられましたのでこれはスゴイですよ(*^-^)

マナポ4の入手法は初めて知りましたので私には嬉しい情報でした(`・∀・)φ
高レベルのギルド以外ではなかなか入手できませんから
足りなくなった時はこれを利用したいですね~

最後に新しいブログパーツは面白いですね(・0・。)
解析は管理者以外は見れませんがこれでしたら
誰でも気軽に楽しめるのでいいかも(*'-')b
私もブログパーツを漁ってもう華やかなブログを目指したいです

>ウリムさんコメントありがとうございます

おはようございます!

ありがとうございます!無欲の引きだったようですヽ(*´∀`)ノ
カンスト数が減ったとは言えレア確率ですからね~中々出てくれませんね。

マナは( ノ∀)<ゴニョゴニョで増やしていたのですが、いまは人も少なくなったので・・・
テントと効率的にはどちらが良いかは微妙ですが、報酬ではⅣ関係
意外に少ないようです。
このDクリアも報酬枠2なので地味な作業ですが・・・

ブログパーツは色々と新しいのが出ますね~
あまり付けるとブログ的に少しゴチャゴチャとしてしまいますが
ついつい付けたくなっていまいます(´▽`)

解析はそういえばそうですよね~
FC2のとは少し数値が違いますが、面白いです!
ウリムさんも是非ペタペタして下さい━(*′∀`*)━

こんばんは~

まず、記事と関係ないかもしれないですが、
TOPの写真、超かっこいいです( ´艸`)♪
以前のものもかっこよかったのですが、今回の方が
個人的に好きな感じです(^_-)-☆

13弾のレアは順調ですね~
前回はレアゲットまでかなり時間もかかったと記憶していますので、
今回は良い感じでコンプまでいきそうでなによりです(〃´皿`)q
レア以外で苦戦したら・・・泣きそうですが(笑)

そして、とうとう禁断の3人目が投入されそうですね!
その辺、ムーさんのモチベーションは尊敬に値します!
私には、完全に無理な話ですので・・・

ぜひぜひそのままレベル8まで行っちゃってください(^_-)-☆

>アーシェさんコメントありがとうございます

こんばんは~

はい!テンプレート画像、少し飽きてきましたので変えてみました!
何枚か作りましたので、順番に変えてみたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
・・・というかネットの画像をお借りしてきただけなのです(-_-;)

アーシェさんも良かったら是非!!結構雰囲気変わります。

スタチューは今回はレアの引き良かったです!
なのですが、今回は通常のが出ない(-_-;)
早めにコンプしたいと思っています。

そして3人目
作ってはいたのですが、ようやく働いてもらうときが来たようです!!
(3人管理・・・面倒です)
まぁトークン消費だけしているようなものなので、偉そうな感じではありませんが
レベル8タウン!ここまでは頑張ります!
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
190位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
