スポンサーサイト

web拍手 by FC2

白騎士物語~221~ 頑張る弱小ギルドの巻~

こんばんは・・・まずは皆さんに大事なお知らせです



マイギルドのレベルが7に上がりました~!ヾ(・´ω`・ )ォィォィ...
今回も皆さんには全然関係の無いお知らせですね(汗)

しかし苦節?ギルド開設から約1年でレベル7タウンへと成長しました。
開設当時の記事はこちらです。

ジオ掲示板などの情報からも、
今回は7に上がれるかな~と期待はしてました・゚・ヾ(゚´Д`゚)ノ・゚・

LV上がるとポイントはリセットされますので、6に上がった次からの
4回の集計で7に上がりました。

2/16ギルド集計日13???P
3/1ギルド集計日12650P
3/15ギルド集計日12230P
3/29ギルド集計日12129P

累計4回の集計で、2/16を13.000とすると50.090P
7レベルへの昇格Pが50.000となっていますので、その通りの結果となりました。

LV6タウン 
ありがとうLV6タウン!もう戻ってこないよう頑張る(o・´_`・o)ノ
LV6からのショップLV6からの装備
万能薬オリアスシリーズ
ウェポンリペアIII






LV7へ
LV7タウン 
外見は変化無しですね

ケルちゃん 
ケルが追加されました~

LV7からのショップLV7からの装備
エリクサー蒼鬼シリーズ
7での恩恵は少ない感じですね



そして、いよいよ!



次はレベル8、最大にして最終目標とも言って良いレベルです。(小ギルドの最終目標)
7の恩恵と8の恩恵ではかなりの差がありますし、ここまで来たら是非8まで頑張りたいです!

LV8からの錬成LV8からの装備
青素材の器シリーズ出現プラチナム
やはり8では器シリーズが錬成で登場!これが大きいですね(´▽`)


ジオの掲示板などを参考にすると
8へは70.000P必要7維持のポイントが9800~11.000くらいとあります。
最近の感じから平均12.000付近は行ってるので何とか大丈夫な感じ・・?
12.000×6回の集計で70.000超え、6回は12週間、だいたい3ヶ月くらいでしょうか。

え~7月くらいに8へ上がれれば良いですね!!その頃にはクエの報酬での期待が大ですが・・

た・だ・し、これは順調に消化したことが前提です゚(゚´Д`゚)゚
3人目入れるかな~(-_-;)

あとは・・真のギルドマスターであるフレが復帰出来そうな感じがありますので、それに期待!
そのフレはすでにプレステの故障などで3度初めから白騎士やってます(汗)



追記
同じPS3でアカウントの違うアバターで白騎士始めたのですが
ジオラマ制作していると、メインのアバターのジオラマパーツが使えます・ヾ(。>д<。)ノ・。
共有ありですか?   
使えるから良いのかな??

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~pt2

おおーっっ!!
レベル7キターーーーーー!

これは超オメデトウですねー(^_-)-☆
先ほどのコメントで、禁断の3人目投入?としましたが、
これは間違いなく投入でいいのではないでしょうか!?

フレの復帰されるということで、ますますムーさんのギルドも
発展が見えてきましたね!

今までため込んできたストーンが爆発する日も近そうですので、
レベル8に到達し、器が出た瞬間に真王+20の報告が聞けそうで
今から超楽しみであります(´ω`人)

>○○ さんコメントありがとうございます

こんばんは~

コメントありがとうございます_(._.)_
レベル7、8維持ポイント( ..)φありがとうございます!
非常に助かります!!

何とか8、落ちてもいいので8までは頑張りたいと思います(´▽`)
そうですよね!器・・・白騎士終了までには手にしたいです。

フレさん・・・消える度にデータはしっかり!と言ってるのですが・・・
今回は2度目が消えて1年ぶりの復帰。
何とか手伝ってあげていです(T_T)

>アーシェさんコメントありがとうございます(´▽`)Ⅱ

はい~1年かけてのレベル7・・・もはや時間は関係ありませんね。
素直に嬉しいです(#^.^#)

そして3人目、投入してしまいました(汗)

フレさんは今回が3回目のやり直し(-_-;)
しかも、まだ復帰確定ではありませんが、1,2回目の復帰も一緒に頑張ったので
今回も復帰するのであれば手伝おうと思っています!
・・・アーシェさんも良ければたまに、宜しくお願いします<(_ _)>

もうストーンは捨てるほど ありますので
使い道が出来ましたらパ~~と使いたいですヽ(*´∀`)ノ

こんばんはー(*・∀・)ノ

おお~これはおめでとうございますです(∩´∀`)∩
正直少人数でのLvアップは難しいかなと思っていたのですが
それをクリアされたのですから恐れ入りましたヾ(_ _*)

あと1つで念願の器シリーズが登場とのことですので
是非頑張ってください(*゚▽゚)ノ
ムーさんならきっとこれもクリア出来るはず…!

そしてサブアカウントの方は面白い現象ですね(`・∀・)φ
PSNで買ったジオラマは全て共有できるみたいで
複数のキャラで遊びたい方には朗報かも
更にアバターの髪や声も共有でしたら最高ですね(n'∀')η
う~ん、私もサブキャラ作ってみようかしら(*つ∀・`)

>ウリムさんコメントありがとうございます

おはようございます(○´∪`●)ノ

あ・・ありがとうございます!
本当4,5行ったり来たりの時には諦めていましたが
何とかここまで無理矢理やってきました~

はい!もうここまで来たら
セカンド、サードにも頑張ってもらいましょう~
・・・って頑張るのは1人なのですがp(`ε´q)ブーブー

サブアカウント・・確かにDLした体験版が一緒に遊べていたので
もしやとは思ったのですが、購入したものまで共有出来るとは!少し驚きです。
さすがにスタチューは出来ませんでしたが、ジオラマ部屋として
何種類か作りたい場合には良いです(´▽`)

あ・そうですね!髪や声はどうなのでしょう?
出来れば嬉しいですね!ちなみに資料集装備はサブアカウントでもありました!

LV7おめでとうございマウス

こんばんわ~♪ギルドLV7おめです♪
自分はフレギルドに入っているのでポイント繰り越しがされるようになってから順調に上がってLV10になりました・・・
しかし・・・統制・自由・(名前ど忘れ)の3つを15個X2と12個とかやったせいで1級が全然ないので+15以上に強化出来てないです、審理もないです(゜_゜)
@スタチュートロが出たとのことでこちらもおめです。自分も暇だったので11~13段のスタチューを全てカンストとかさせてみました・・・
月姫もカンストさせたいけどめんどくさいからやりませんw

葉っぱのヒトさんコメントありがとうございます

おはようございます!

ありがとうございます゚ヽ(*´∀')ノ゚
葉っぱのヒトさんのギルドはLV10ですか!素晴らしいです!
器も種類がたくさんありますし、1級もとなると大変そうですね。
1級は早くクエストでの実装をお願いしたいです<(_ _)> 

スタチューはすでにカンストですか!?(´▽`)
普通の弾のカンストは相当大変ですよね・・
自分も10弾をと!思っていましたが、まずは13弾!です。

祝!レベル7到達(*^。^*)

あれ?ギルドの仕様ってまた変ったんですか?
最近はジオ見たりする事がないので、全然情報を知らないんですが
ポイントは全部持ち越せるようになったんですね!
これならば、ソロギルドで器獲得も夢じゃないですね(*^^)v

ムーさんは頑なにソロを続けてこられたので、おそらくレアストーンの数も相当あるでしょうし
レベル8到達して器が出たら一気に真王+20作成出来そうですよね(^_^;)
レベル8まではもう少し時間が掛りそうですが、もうここまで来たら
是非とも頑張って最強のソロギルドを目指して頂きたいです

>ZodiacさんコメントありがとうございますⅡヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございます<(_ _)> 
おかげさまでLV7まで来ました!

ギルドの仕様は1回変わっただけのようですが、細かい部分で
色々と統計数値が出たようで、細かいポイントまで載っていました!

そうなんです!ポイントは30,000まで全て持ち越し(実質小ギルドだと全P)
降格さえならなければ、全P持ち越しは大きいです。
何とか8!ですね。そこまでは頑張りたいと思います。

あ・・一応、メンバーはいるギルドです(~_~;)
まぁ、でも超~弱小なのは間違いないです゚(゚´Д`゚)゚
無駄にストーンは貯まっていますので、いつか使う時が来ましたら
勿体ぶらずに一気にパ~と使いたいと思います!
その時にはブログで紹介します!!

頑張ろう最強めざしてヾ(・´ω`・ )ォィォィ...





よろしければ教えていただきたいのですが・・・

すみません、通りすがりです。
よろしければ教えていただきたいのですが・・・

自分も自ギルドを作ってセカンド、サードを自ギルドに入れられたらな、
と思っているのですが・・・
作り方(やり方?)がさっぱりで(汗)

そういう場合、どうしたらいいんでしょう?
その分のアカ、またジオネットライセンス&セカンド、サードの一からの
育成が個別に必要なのでしょうか?

>通りすがりさんコメントありがとうございます

こんばんは、はじめまして<(_ _)> 

自分もあまり詳しくはないのですが
1番左の「新しいユーザの作成」で始めてサインアップで
新たにアカウントを作成しました。(新たにメールアドレスなど登録しました)
そしてライセンスも別途900円払いました。

おそらく同じアカウントでセーブデータだけ変えても
名前だけ変更されるだけで、人数は増えないかと思います。
試していませんが、出来たら簡単にギルドメンバー
増やす事出来ますので・・(900円払わずに)

そして育成は、また最初からになります(T_T)
しかし、DLCなどはアカウント変えても共有出来るようで
メインで買ったジオラマパーツ、騎士装備などはセカンドでも
使う事出来ます(同じPS3です)

下手な説明で申し訳ありません。また何か不明ならコメント下さい。

ありがとうございました!

ムーさん、ありがとうございました!
ご説明、解り易かったです。
ホント助かりました!

>通りすがりさんコメントありがとうございます

いえいえ~少しでもお役に立てて良かったです(oゝv・)ノ
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
228位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
