スポンサーサイト

web拍手 by FC2

白騎士物語 残された時間は・・・

白騎士物語を始めて来月で3年目、早い人は去年末に3年ですね。

世間での評価は色々と悪い扱いが多いゲームですが、
個人的には凄く楽しんでいます。(初オンラインと言うのも大きいですが)
酷いゲームどころか、感謝したいゲームです。
多くのフレンドさんにも会えましたし
何しろ白騎士のおかげで、ブログまで始めてしまいした。
それにより多く得るものがありました。

ただ今でもブログやネット見てると
たまに酷い言われようされていて悲しくなることあります。
文句言ってる人は、可愛さ余って憎さ・・・な感じな人も多そうですが。

辞めてもグチグチと・・・
個人的には苦手なタイプですね(T_T)

まぁ基本、鈍感な自分はク〇ゲーと思う事ほとんどありませんので参考にはなりません(~_~;)




さてゲームの方は始めて数ヶ月の頃は今思うと
引いちゃう感じのプレイヤーだったかもしれません。

運営部屋や当時入っていたギルドの影響なのか、異常にマナーに厳しかったです。
光と闇というか、2年以上オートなどで会った方にメールをした事ありませんが


放置ですね・・・今考えると寝落ちの方だと思いますが、オートなので
クエスト放置している方いると終わってからメールしていました。
(大袈裟に書きましたが3~4通)

いやいや・・・文句と言う感じではなく、忠告みたいな感じです。
先程ずっと放置していましたが、他の方怒っていたのでメールしたほうが・・・
みたいな感じです!いえいえ決して自分は怒ってないですよヾ(uεu;;A)ォィォィ...

自分でもクエスト中に落ちてしまった時など(エラーで)
は皆さんに「すみません」メールしてました。
今は・・・え~・・しません(~_~;)

う~ん今思うと良い思い出だった・・・・ってことにしておきましょう。
それだけ当時の白騎士熱は凄かったのかな?



今では放置があったとしても、ふ~んな感じになってきましたし
まして装備関係で・・・っていう事はほとんどありません。
自己中や暴言はさすがに・・・と思うと思いますが、それもオート参加が
めっきり減ってしまったので・・・

さぁいよいよ文章的におかしくなってきました゚(゚´Д`゚)゚
何が言いたいのかわからくなりましたが、白騎士オンラインもおそらく
半分以上が過ぎて残す期間もそれほど長くないと思われます。

皆さん残す白騎士生活、楽しく遊びましょう~
そして、つまんね~とか対人関係問題などなどでやめた皆さん!
終了までにまた白騎士やってみませんか?

個人的にも遊ぶペースは減っていますが『白騎士物語』
最後まで楽しみたいと思っています!!_(._.)_

以上忘れた頃に投稿する白騎士感想文でした~ヾ(・´ω`・ )ォィォィ...


懐かしい~ 


実は朝方、送ったメール(全て保存してあります)の一部を写真に撮って
載せようと思ったのですが・・・やめました(-_-;)
とにかく酷いのです。内容以前に文章が酷いのです。

今でも上手くは無いのですが、句読点や改行がもう酷い酷い!
今も酷いのに数倍酷い・・・
ボカシ入れてもアウト~な感じで恥ずかしいのでやめましたm(_ _)m

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますー(*'ー'*)ノ

何か不吉なタイトルで始まりましたのでちょっとドキっとしました(*つ∀・`)

白騎士は評判は頗る悪いですが個人的には同じく良ゲームだと思ってます
古初期のバランスの悪さ、面白さの大半がオンラインにあるなど
何か一部の悪い部分だけが広まってしまっただけという感じですね(^◇^;)
ちょっと言い方が悪いですが色々な意味でのアンチな方もいらっしゃいますし[壁]_・)

マナーは私も割と厳しい方だと思っています
放置や暴言の類は今でも許さない派ですから(*ノ∀`*)
寝落ちかなと思った場合はさすがにスルーしてますが
指摘することで改善することもあると思いますし
ムーさんの行動は素晴らしいと思いますよ(n'∀')η
少なくとも私には出来ない行動ですし熱意を感じます(*'ー'*)

配信は最近は色違いだけと残り少なくなってきた感じですが
サービスが続く限りはマイペースで遊びたいですね(*^-^)

>ウリムさんコメントありがとうございます

こんにちは~

す・・すいません、時々以前書いたのと同じような感想文を書いてしまいます(~_~;)

そうですね~自分も何故ここまで評価悪いの?と疑問に思ってしまいます。
確かにオフのみでの方が評価厳しいのは、わからなくもないのですが・・・

アンチの方が結構多いですね~
マナーは確かに一部で話題になっていますが、そこまで?という気はします。
3年近くやってますが、そこまで酷い人はホントわずかだと思います。

マナーに関しては以前は熱すぎましたね(-_-;)
確かに暴言は今でも実際に遭遇すれば許せないかも・・・
でも色々な方がいるオートでは、マナー大切ですよね?
ウリムさんもマナー気にするとの事で・・良かった~(´▽`)

はい!サービスが続く限り楽しみましょう~
そして、またいつか遊んでください_(._.)_

こんばんは^q^

タイトルはちょっとびっくりしましたが、内容を確認して安心いました♪

ムーさんはもうすぐ3年が経過するのですねφ(`д´)メモメモ...
私は今年の7月で2年が経過します( ´ ▽ ` )ノ

一つのゲームをここまでプレイしたのはもちろん初めてなのですが、
オンラインという要素がなかったらもっと前に終了していました!

ゲームの評価は、オンライオンという要素が入り、いろいろな人が絡むということから、
スゴクたくさんの意見があるのだと思います(^_-)-☆
ま、楽しくなるまでが非常に時間かかりますので、
もう一回やれと言われると、完全に萎えますけどもorz

マナーは私も気になる・・・方なのかな?
寄生に近い方を発見した時はその場で文句いいますね(;^ω^)
前にブログでも書きましたが、ホストからの指示を無視するのも、
れっきとしたマナー違反だと思いますので、その辺は容赦しないです!

半分は過ぎているということですが、あとの半分を精いっぱい楽しみたいと思いますので、
ムーさんも是非、楽しんで最後には「良いゲームだったね」で終わりましょう♪
GR50までまだあと10くらいありますしね(^_-)-☆

>アーシェさんコメントありがとうございます

こんばんは~

だいたいタイトルは凄く適当に付けるので、深い意味は無いです(;´Д`)

ですね~3年も出来るゲームなんて普通ありませんからね!
もう文句が多少あるとしても、遥かに満足が上回っています(´▽`)
アーシェさんの言うとおりオンラインと言うのも大きな要因ですね。

確かに全て消えて最初からだと・・悩みますよね
でも、やってしまいそうな自分がいます(-_-;)

マナーはオートでは特に大事ですね!
寄生にも色々あると思うのですが、やはり明らかに・・っていう感じは嫌ですよね。
低GR、武器でも頑張っている人は凄く応援したいですヽ(*´∀`)ノ

もう半分よりも、かなり進んでいると思います゚(゚´Д`゚)゚
はい!ここまででも十分なゲームでしたが、最後の最後まで遊びたいと思います!
そしてGR50がまだ未達成ですもんね!
綺麗に達成!したいと思います。
また宜しくお願いします<(_ _)> 

楽しく読ませてもらってます

はじめまして!
今年の1月に白騎士をやりはじめた
すかいと申します!!

最近ではありますがこのブログを
見つけ参考にしたり楽しく読ませてもらってます(●>∀<)ノ
白騎士ネタの更新頻度は落ちても
これからも頑張ってくださいね!!

>すかいさんコメントありがとうございます

はじめまして!こんばんは~

おお!今年からですか!?
それは白騎士ファンとしても嬉しいです゚(゚´Д`゚)゚

ブログもありがとうございます!
いい加減ブログですが宜しくお願いします!

は・・はい白騎士の記事は、一時に比べると少なくなってしまっていますが
まだまだ遊び続けるので、書き続けていきたいと思っていますヽ(*´∀`)ノ

・・・大した事は全く書けませんが・・・・(T_T)

No title

こんにちは~
ご無沙汰してます
白騎士始めてから3年・・・
評判等は結構悪いんですけど、私的には最高に大好きなゲームです
私も落ちた時はご一緒した方に「ごめんなさい」メール入れたりしてました。古時代は4人クエで1人落ちると後が大変ですからね~
アバの向こうに人がいるんですもんね(^^)
なかなかまとまった時間がとれずGRも32のままですが、オンのサービスが終わる前にはぜひぜひ復帰して最後を堪能したいです

>あくびちゃんコメントありがとうございます

こんばんは~

あくびちゃんは自分より更に長いですもんね(´▽`)
確かに評判はいまいちですが、アクビちゃんと一緒で本当
好きなゲームです!

そうですね~古の4人は1人が欠けると駄目かも?
と思うクエストが結構ありましたね。

初期の時の心がけは忘れたらいけませんね!
思いやり大事です。

そうです!焦らず時間が出来たときに気楽に参加して下さいヽ(*´∀`)ノ
急ぐ必要は無いです!最後に楽しめれば・・・
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
279位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
