
web拍手 by FC2

アニメじゃない~本当のことさ・・・

アニメじゃない~ お馴染み?ガンダムZZの主題歌です(´▽`)
スカパーで唯一契約しているアニマックス。
そのアニマックスでまたまたガンダムZZが始まりました~
アニマックスでは定期的に初代→Z→ZZを繰り返し放送しています。
今はシリーズでは微妙?な感じの人気のZZです(~_~;)

でも個人的には1番初めに観たガンダムということもあって、とても好きな作品です。
しかしガンダムの生みの親である富野由悠季監督でさえZZは黒歴史のようでして
劇場版Zガンダムを作ったことにより
初代→Z→ZZ→νガンダムになってる?みたいです。
(そこまで詳しくはありません)
Zの主人公カミーユの物語もZZの最後の場面の方が断然好きです!


なので最近発売されたPSPのロボット大戦でもZZは不参加のようです゚(゚´Д`゚)゚
PS2のロボット大戦Zは知らずに買いましたが、
PSPのはZZがいないのでスルーしてますヽ(`Д´)ノ

アニメじゃない~~  
アニメじゃない・・作詞は今をときめくAKBの生みの親、秋元康。


でも好きなのは後期OP『サイレントヴォイス』


面白いんですけどね~ZZ゚(゚´Д`゚)゚








白騎士
白騎士はまたまた停滞気味でトークンだけ忘れずに消費!みたいになっています。
現在メイン&2匹のサブを操作していますので、バラバラの消費だと忘れて破棄してしまうこと
あるので、3日に1回一緒に消化するようにしています。

13弾はレアスタチュー早めに引いたにも関わらず、いまだコンプ出来ていない状況です。
木曜は新クエなようなので、今回こそ頑張ろう!と思っています。


FF13-2
FF13-2は10日にDLCが配信されます。
今回は気になる配信なので久々にDLする予定です!
無料のコスチュームもあるようですヽ(*´∀`)ノ
ギルガメ~ッシュ 
本命の登場~!かなギルガメッシュ!何故か他より割高400円(T_T)

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

な、なつかしい(笑

放送時のZは難解さがあまり評判が良くなかった様で
その反動からかZZであのノリに成ったようですよね。
しかしその軽さが仇になって、Zで付いたファンから批判続出で・・・
色々大変だったみたいですよね(^_^;)

やっぱり初めに見た作品はどうしても頭に残りますよね~
私ははガンダム再放送が初ガンダムだったので、ガンダム=アムロvsシャアという構図が強く
子供の頃はガンダム+νガンダムばかり見てました
ZやZZはガンダムに乗っているのがアムロじゃないと言う1点で見なかった気が・・・

今では初期ガンダム4作品は全てDVDで持っているので、折に触れ見ていますが
『アニメじゃない~』がOPのZZ前半部だけはチョット手に取り難いですorz
歌もですが、序盤のヤザンの扱われ方と、『ぷるぷるぷるぷる~ε=ε=ε=へ(^∇^)ノ 』ってのが…
中盤以降は楽しめるだけに、ちょっと残念な感じがします

何だかんだ言ってますが、80~90のアニメは総じてレベル高いですよね~
いろいろ注文付けたい所もありますが、全部見させちゃう訳ですからね^_^;

あ~、、、アニマックス見てぇ~~!!

>Zodiacさんコメントありがとうございます

こんばんは~<(_ _)> 

ヽ(*´∀`)ノZodiacさんはDVDお持ちですか~羨ましいです!
確かにZは大人向けな感じですね!それに比べてのZZの序盤は・・・
流れで見ている人には「こんなの違う」ってなるの分かります(T_T)

でも思い入れ分かります!!確かに好きな主人公にってなります。
アニメじゃないも???ですが、ず~と聴いてると結構良くなっていきますよ(~_~;)

そしてZZは中盤以降は一変ですからね。
プルも最初は・・ですが、最後は泣けてきます。

ちょっと個人的にあまのじゃく的な所があって、みんな嫌うなら好き!
っていうところあります゚(゚´Д`゚)゚

>何だかんだ言ってますが、80~90のアニメは総じてレベル高いですよね~
はい本当ですね~
今のがどうこうでは無いですが、アニマックスは結構古い作品も多くて
見てると、みんな個性があって面白い作品が多い感じがします。

P.S.
今度アニマックスでは5月からガンダム月間のようで
ファースト~ユニコーン4まで1宇宙世紀作品を全て放送するそうですヽ(*´∀`)ノ
・・・でもZZは今やっているからかリストにありません(T_T)
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
170位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
