
web拍手 by FC2

ファイアーエムブレム 覚醒 プレイ日記2 結婚ラッシュ!

タイトルがパチスロみたいです「ラッシュ」確定!ヾ(;´▽`A``

昨日はモードの事を少し偉そうに書きかましたが・・・
好きな難易度、モードでプレイが1番ですね(~_~;)
FEには色々なプレイスタイルがあるわけですし、1回クリアしても、また・・またと
何度も遊んでしまいます。
まずはノーマル、次はハード、ルナティックと上げていく人もいますし
自分に合ったスタイルが1番だと思いました(´∀`*)ゞいい加減です

自分は・・・ハード↔ハードのループになりそうですがヾ(・´ω`・ )ォィォィ...

さて、その難易度なのですが、昨日はハードがキツいと嘆いていましたが
いつもの癖で、恒例の寄り道タイム!本編ほっといて
無料配信中の異界の門のMAPフリー遭遇戦LV上げ婚活

それにより、一部のメンバーが無双ゾーンに入ってきましたヽ(゚∀゚)ノ
マイユニット 
上位職の恩恵ありますがLV1でこのステータス

まだ半分も進んでないと思うので、この先の難関章は分かりませんが
現段階では強くなりすぎた感じです。

特に異界の門では確実にアイテムが手に入りますし、LV上げには最適です!

そして、結婚・・・戦局が激しくなる中、ユニット達は結婚ラッシュを迎えております。
大袈裟にラッシュと書きましたが、現時点で4組が結婚されました

主人公クロムは・・・・定番でマイユニット(女)
・・・ 

告白シーン 
一瞬何のゲームか分からないですね(´Д`ι)

メインキャラ同士のカップル
他のキャラと早めに結婚させないと、このカップルになりやすいようです。
でも初回だし、これで良いかな~と思っています。
2人とも相当強いので、この2人は単独で行動させても、ほとんど死なないです。

2組目
クロムの妹のリズ×ロンクー

写真は消去されました・・・
いえいえ撮り忘れです

3組目
リヒト×ノノ 
リヒト×ノノ
こ・・これは大丈夫?見た目は子供同士の結婚(-_-;)
注ノノは1000年以上生きています!

この2人の支援会話は可愛くて良かった(´▽`)


4組目
ええ?
影あるカップル?
リベラ×サーリャの呪いのカップル

この他にも、ゴールイン間近?が結構います
早くカップルにするには異界MAPや遭遇戦で、常にダブルで行動すると早いです。

※現在10章ですが、子供はまだ登場していません


いつの間に通信
皆さんには、どの懐かしのキャラが配信されましたか?

いつの間に通信

昨日いつのまに通信で配信されたティアドラ(戦いに勝つか、お金を払えば仲間に)
続き、本日はこの方が配信されました↓(毎日1回?ランダムで配信されるようです)

シグルド
シグルド!来ました聖戦の前半の主人公ですね♪
能力は・・・・強い(~_~;)
すみませんマイユニット無双とか言いまして・・・
全然敵いませんでいたm(_ _)m
結局、大金払って雇いました(汗)

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
170位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
