
web拍手 by FC2

ファイアーエムブレム 覚醒 プレイ日記6 未来の子供達(ネタバレ注意)

こんばんは~

今日もファイアーエムブレム!もう1周するまでは・・です。
しかし、まだクリア出来てないのです。(-`ェ´-怒)遅い!
今回は、やれる事が多過ぎですぎて全然進めません。
ボリュームも外伝入れると40ステージを超えますし、かなり遊びこめます。

難易度はハードで進めているのですが、
育てすぎて完全にノーマル以下の感じになってきています。
それが楽しいのもこのゲームの醍醐味でもありますからね!?

ちなみにハードの上ルナティックも少し遊んでみたのですが・・・無理です。
クリアされてる方もいるようですが、短気な自分には絶対無理な感じです(~_~;)
もう理不尽な感じになってしまいます・・・

そして、現在はマイユニット育成が終わり、子供救出の外伝クエを出現させるために
親同士の支援をSにする作業をしていました。
結局全子供を登場するには、ユニットの余りはほとんど無い感じで
ほぼ全てがカップル(結婚)になりました~
なので、初期カップル以外は適当~に一緒になってもらいました(-_-;)

支援上げは異界でダブルで行動↔敵を倒す、でかなり早く支援Sになると思います。



ここから下は、仲間になる子供の写真を載せていますので
見たくない方は注意してください!









どんな子供か見てから、親を育てたい方はどうぞ~










名前子供の性別外伝章
リズウード(剣士)5
オリヴィエアズール(傭兵)6
マリアベルブレディ(僧呂)7
ソワレデジェル(アーマーナイト)8
スミアシンシア(ペガサスナイト)9
ティアモセレナ(傭兵)10
セルジュジェローム(ドラゴンナイト)11
マイユニット性別と逆12
ベルベットシャンブレー(タグエル)13
ミリエルロラン(魔導士)14
サーリャノワール(アーチャー)15
ノノンン(マクムート)16




画像注意です↓

















リズの子供  
ウード、剣士(ロンクー×リズ)


オリヴィエの子供 
アズール、傭兵(ドニ×オリヴィエ)
ドニからイケメンの息子!まぁ母固定で、グラフィックは変わらないのですが・・・
髪の色は父親から受け継ぐようですね~


マリアベルの子供 
ブレディ、えっ!?僧呂です (ガイア×マリアベル)
悪そうな僧侶ですね~


ソワレの子供 
デジェル、アーマーナイト(ヴェイク×ソワレ)


スミアの子供 
シンシア、ペガサスナイト(フレデリク×スミア)


ティアモの子供 
セレナ、傭兵(カラム×ティアモ)


セルジュの子供 
ジェローム、ドラゴンナイト(グレゴ×セルジュ)
マスクマン!?


ベルベットの子供 
シャブレー、タグエル(ヴィオール×ベルベット)
父は貴族的な~あの人



ロラン、魔導士(ヘンリー×ミリエル)

開幕に登場しないので、写真ありませんm(_ _)m



サーリャの子供 
ノワール、アーチャー(リベラ×サーリャ)親は9章登場の2人


ノノの子供 
ンン、マムクート(リヒト×ノノ)お母さんのノノより大人?

↓母親

ノノ2000歳です(´▽`) 
娘との会話が楽しみ~


な感じの息子、娘になります!
どんな感じの子供なのか見てから、親を決めたくなりますね!

それより少しでもストーリー進めよっとヾ(・´ω`・ )



あ、忘れてました結婚出来なかった唯一の男性ユニットは・・・
い・・いたの? 
ごめんなさい・・・存在自体を忘れてました゚(゚´Д`゚)゚


↓続きありません
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ
FE~覚醒~、興味はあるけど今はスパロボやっているので無理無理です・・・
結婚というと自分は聖戦の系譜を思い出します。この作品の獅子王エルトシャンが持っていたミストルティンがお気に入りになり、他のRPGなどでもミストルティンがあると欲しくなります。他には天槍グングニル、地槍ゲイボルグもこれで好きになりました。

>葉っぱのヒトさんコメントありがとうございます

こんばんは!
スパロボは面白いですし、最近は凄くボリュームもありますからね!
PS2の最初のは途中で止まっています゚(゚´Д`゚)゚


そうですね~FEでは結婚と言えば「聖戦」ですよね。
今回はあの時の数倍の組み合わせが存在します(~_~;)

ミストルティン・・・確か凄く強い武器・・で・・したよね・?
今回はそういった武器、人物を含めて
過去に登場したFE作品関係が色々と入っています。
ミストルティン・・も手に入るようです♪

特に人物は毎日1人、120人配信される予定らしいので
懐かしい~となっています!

No title

こんばんは^^
うわああ、子供のグラフィック見たかったので嬉しいです♪
寄り道ばっかでストーリー進めなくて困っている最中ですよ。
おじさん成分がグレゴしかいなくて寂しいのですが、もしもすれ違いましたらよろしくです~。
盗賊&アサシン軍団を作って配信予定です。

>シーフさんコメントありがとうございます

こんばんは、はじめまして<(_ _)> 

いえいえ~ネタばれ嫌な方には怒られるかなと
思ったのですが、良かったです(´▽`)

シーフさんも寄り道しちゃってますか(~_~;)
ほんと今作は寄り道しだすと、きりがなくなりますね~
今回は確かに、おじさん少ないですよね!

お~盗賊&アサシン軍団とは!個性あって良いですね♪
楽しみにしています!
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
209位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
