スポンサーサイト

web拍手 by FC2

今日の買い物

投票箱設置しました!
投票お願いしますヽ(*>□<*)ノ



結構前に使っていたタイトル「今日の買い物」付けてみました(´▽`)
ほとんどゲームの買い物ですが・・・

今日は暑かったですね~夏ですよ、ほんと(´ー`A;)
そんな暑い中、まずは明日のGⅠNHKマイルカップの馬券だけを買いに
行ったつもりが、朝からメインまで、ほぼ全レースを購入。

・・・・結果10レースくらい遊んで1勝・・・・完敗゚(゚´Д`゚)゚
明日のメインに期待です!
馬券はマウントシャスタ中心に、少し穴人気のモンストール、ハナズゴールなどなどへ!
はっきり言って明日は難しいです。
・・・まぁ難しくなくても当たらないので関係ないですね(-_-;)

そんな感じで落ち込みながら歩いてると、目の前にはヨドバシ。
フラフラと寄ってしまいました。

特に買いたいソフトは無かったのですが、3DSのすれ違いを期待しつつ
店内を不審に徘徊・・・・

結局、現在はFEもあることもあり特にやりたいゲームは無し。
そこで、今後遊びたいゲームということで、あるゲームを予約してきました!

そのゲームとは
ドラクエモンスターズ 
じゃ~ん!テリーのワンダーランド3D
2012年5月31日発売のゲームです!はい、また3DSです。
3DS本体買って、半年以上放置後に電波RPG、FE覚醒と一気に?
遊び出しました。
最近、かなりソフトが充実してきたのも大きいですし、好きなRPG系がというのも
理由です。ただ3DSでアクション系を買おうとは思えません。
FEですら手が痛くなるのに、アクションなんて到底出来そうにありません・・・

話それましたが、テリーのワンダーランドは育成RPGみたいな感じですよね?
今回初シリーズなのですが、おそらく以前遊んだことのあるキャラバンハート似たような
感じかなと思っています。

面白そう 
通信機能も充実してそうですし、長く遊べそうです

そういえば
ヨドバシカメラはゲームの予約が前金制に変更されたのでした~
前金予約に変わったのです 
これで後は取りに行くだけです!ポイントカードも発売日に必要みたいです!!






ますます、白騎士が手につかなくなりそう・・・
で、でも、いくら放置しても遊びたくなるのが『白騎士物語』・・・なはずです

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわんこですU。・x・)ノ

ムーさんはドラクエモンスターズを予約されましたか(・0・。)
3DSでは仕様が少し変わってる?みたいですが
基本的な面白さに変化は無いはず(*^-^)

ドラクエに出てくるお馴染みのモンスターを仲間にして
合体&育成するゲームで
キャラバンハートは遊んだことがないのですが恐らくほぼ同じだと思います
取説を読まなくてもすぐに遊べるのではないでしょうか(*'ー'*)

育成ゲームはハマると面白すぎて中々離れられませんが
白騎士への復帰も楽しみにしてますね(n'∀')η

>ウリムさんコメントありがとうございます

こんばんは~

はい!予約してしまいました~
もしかしてウリムさんはDSでプレイなさいましたか!?
この手のゲームは好きなはずなのですが、ポケモンや今回のテリー
は未プレイであります(~_~;)

な・・なるほどヽ(*´∀`)ノ
記憶力の無い頭ですが、確かキャラバンハートも
モンスター仲間にして配合したり、可愛い子供をスカウトしていた
気がしてきましたヾ(・´ω`・ )ォィォィ...

仰るとおりで、この手のゲームを始めると中々抜け出せないのが
目に見ています(汗)

ありがとうございます!白騎士生活はまだまだ終わらないので
少し離れても必ず戻ると思います!!


プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
254位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
