
web拍手 by FC2

白騎士物語~226~ 2012年5月10日(木)より、追加クエスト「偽竜繚乱」を配信開始!

明日、白騎士物語では新クエスト「偽竜繚乱」が配信されます!

今回のクエストの舞台はレッドホーン島です。
武器庫から発見された大量の召喚用カードがイシュレニア軍に奪われてしまいました。
奪われたカードでラミアコメスが次々と呼び出されおり、手に負えなくなっているようです。
すぐに救援に向かってください!

また、本クエストの報酬素材を用いた新装備「アビス」シリーズと「エヴァー」シリーズを配信いたします。
プレイヤーの皆様は、ぜひとも本クエストに挑戦し、新装備を手に入れてください!

偽竜繚乱

クエスト概要
武器庫からラミアコメスの召喚用カードを大量に見つけたが奪われてしまった。
奪ったカードでイシュレニア軍が次々に呼び出しており、手がつけられない。
劣勢を強いられているので、救援を求む。


配信日 2012年5月10日

必要GR 36~
推薦LV 83~


偽竜繚乱
今回も6人クエのようです。ラミアは物理、魔法のどちらも嫌な攻撃してきますよね

6人クエ・・・
装備、防具のデザインは結構好き!ですがオフは大変そうなのでスルー・・と思ったのですが
白騎士ブログを徘徊していますと、装備の詳細が・・・
イイ━━(σ+ФωФ)σ━━♪
どれも高性能な感じ!ってことで久々に明日はオート参戦します!?
またまた久々で前回のオート参戦から3ヶ月くらいぶりになります(~_~;)↔最近は3ヶ月ぶりが多い

そんな装備の性能なのですが、杖の情報だけパクらせてもらい紹介しますと
名称物/魔ステ1ステ2ステ3
アビスワンド368/416HP170MP80賢さ28
ルクスワンド323/401/MP50賢さ25/守り25
長い間お世話になったルクス杖ともお別れのようです(T_T)
キラー効果が書いていなかったので付かないのかも知れませんが
それを抜いても高性能杖ですね!!憧れのHP1000超えですヽ(*´∀`)ノ

/素材
合成ヘビモスロッド10+エヴァーストーン×3+古代帝国の純合金×5
強化月光神の涙×20、エヴァーストーン×27、黒飛竜の純血×34、古魔神の眼×21
おそらく20強化分かな?杖だけの強化分は間に合いそうです

ざっと拝見した限りでは、武器の方は魔人王シリーズ、防具はユグラシリーズを使うようです。
杖の場合は魔人王が無いのでベヒモスロッド(作成に真・魔人を使用)のようです。

「アビス」シリーズ 
今回もいずれ宝玉が埋まるのかな~?
そうだとすると完全に破滅シリーズを超えますね!!


「エヴァー」シリーズ 
エヴァシリーズ・・・完成していたの・・・byアスカ
・・・・では無く「エヴァー」シリーズですヾ(-ε-o)



白騎士で少しイイことありました~のコーナー
14弾コンプ 
3日に1回のインなので、かなり遅い消化ですが
14弾スタチューコンプしました!キタ━━━ヽ(*′□`)ノ゙━━━ァ!!
今回は結構早いコンプでした!!


明日は久々にオート参戦!?
どうか、生暖かい目で見守ってくださいm(_ _)m




白騎士とは全く関係ありませんが・・・
動画お借りして・・ぺタ
当時、映画館で観たのですが、凄い衝撃でした。

ええ~ここで終わり!!?と共に流れだす「魂のルフラン」
こんなに続きが気になった作品はありませんでした。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(*・∀・)ノ

久しぶりにどの職の方でも素材を集めたくなる
装備の配信となりましたね
やっぱり武器防具の両方ですとやる気も変わります(*^-^)
私はまだ入手できてませんが、杖も含めていくつか製作したいですね~

そしてスタチューコンプおめでとうございます(n'∀')η
ほぼストレートで完成したみたいで
貴重な写真を拝見させて頂きましたb
私もムーさんに続けるようにオールコンプまで頑張ります(*^ー゜)v

>ウリムさんコメントありがとうございます

こんばんは~
まさにそのとおりですね~性能、デザイン共に文句なしに良いです!
そうですよね~運営さんが武器、防具のダブル投入の時は
自然と気合いが入ってる感じで、こちら側もやる気がでますねヽ(*´∀`)ノ

スタチューありがとうございます!
今回は本当スムーズな感じでした。そして本日残りの13弾もコンプ出来たので
また10弾オールフルコンプ目指したいと思います!

ウリムさんも最近はスタチューは好調なようなので
一気に揃えちゃって下さい(#^.^#)
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
