スポンサーサイト

web拍手 by FC2

白騎士物語~230~ ついにストーンを使う時が・・・



最近は、他に期待のゲームが発売されたこともあり
トークン消費だけに戻ってしまった白騎士ですが、昨日はそのトークン消費をも
忘れてしまう始末・・・。
そんな白騎士なのですがついに・・・
ギルドレベルが8に(´▽`) 
やりました゚(゚´Д`゚)゚ついに白騎士でのマイギルドが念願のレベル8へ昇格です!
初、赤い屋根です(初めて生で見ました)

ギルドシステム実装初日から立ち上げた我ギルド。念願の8です!

錬成チェックすると・・・
噂の器ですか~
お~真理の器~ヽ(*´∀`)ノこ・・これが噂の・・ですか。

ここまで無駄に貯まっていたレアストーンをついに使う事が出来ます。

ここで使わずにいつ使う!と言うことで全部・・・・
 30個交換してみました~
30個交換、少しだけストーン余らせましたヾ(・´ω`・ )

でもこれで憧れの真王シリーズを1つ!作れますよね!?
次回インしたらフル強化してみようと思っています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

祝!ヽ(*´∀`*)ノ 待望のLv8

こんばんわ~∩^ω^∩
凄い!! 初志貫徹とうとう大台にのりましたね
それもレベルアップそうそうに真理とは運も向いてますね♪

アビスのお陰で杖も大分パワーアップしましたけど
それでも真王の強さは別次元ですから、気分も随分違いますね
まぁ真王はMPではなくHPと言うのが杖さん的には残念かもしれませんが(^-^;

ドグマ&テリーがメインになって、白騎士を忘れてしまいそうですけど
ぜひともLV8維持のためにもモチベだけは切らさないように
気負わず頑張って下さいね~

楽しみがひとつ増えましたね^^

おめでとうございます!

屋根の色が違うと雰囲気が変わるのですね~。真理の器も作成し、これからの楽しみがひとつ増えましたね、本当におめでとうございます。

あ・・・それと昨日オンデビューしました^^小心者なのでオフでGR無駄に26まで上げて転生4回してwお陰で初心者ですって言っても信じてくれない・・・何事も程々が大切なのね><

ともあれ、やっとムーさんと同じ舞台に立てました。へっぽこ役者が大先輩の大物役者ムーさんに追いつく日は来るのかな?来ないだろうなぁw白騎士ワールドで、いつかお会いできたら嬉しいで~す^^

おめでとうございまする~(*'ー'*)ノ

ギルドLv8への昇格おめでとうございます(n'∀')η
近況のところで危ないかもと仰ってましたので
不安だったのですが無事到達できて良かったです(*^-^)

しかも初日?から真理が来るとは
運営様もなかなか粋な計らいをしてくれますね(・0・。)オオッ
Lv8の維持にどの程度のポイントが必要かちょっと分からないのですが
ここまで来ましたら是非とも維持していきたいですねb
無理はされない範囲で頑張ってください~
応援してます(*'ー'*)ノ

【真理】おめでとーございます【出現】

遂にLV8ですか、そして真理の器おめでとうございます(゜_゜)
30個はすごいですね~自分は真理は使った分も含めて10か11個しかありませんw他の器を15個X2、12個持ってるの原因だそうです(フレ曰く)自分もそう思いますがw
器は強化に使うのは21個(両手剣・斧は23個)なので十分+20に出来ますね。真王+20・・・羨ましいです

>Zodiacさんコメントありがとうございます

こんばんは!ありがとうございます。

いけるとしたら来週かな?と思っていたので嬉しい誤算でした(´▽`)
真理も初日からでビックリですが、明け方ギリギリに行ってですので
運も良かったと思います。

そうですか!やはり真王は別格なのですね!
フル強化して脳筋杖してみたいと思います(゚Д゚)ノ
確かにアビスのHP、MPは大きいですからね~
でも火力味わいたいです(~_~;)

はい!白騎士だけは最後まで・・と思いますので
他ゲーム行ってもですヽ(*´∀`)ノ
せめて8はキープしたいので頑張らなれば!


>ぴのさんコメントありがとうございます

こんばんは!ありがとうございます!

はい色変わるんです(´▽`)
他のギルドのTOPでは見ていたのですが、実際に見てみると
細かな部分が豪華になっていたりと驚きです!
はい、まだまだやる事あるのは楽しいです。

おお~オンデビューおめでとうございます(#^.^#)
わ・・わかります!その気持ち・・・
皆さんが大丈夫!って言ってくれても気が引けちゃうのですよね(~_~;)
でも、ぴのさんのその気持ちがあれば誰とでも上手くいきますよヽ(*´∀`)ノ

いえいえ~自分もかなりヘッポコです(-_-;)
オフで26というのは本当凄いです!あっさり追い抜きますよ!
最近は新クエ配信されたらゲスト参加で・・みたいな感じですが
会いましたら宜しくです!おそらくヘタレな杖です。

>ウリムさんコメントありがとうございます

こんばんは~ありがとうございます!

はい、マイボーンが1人ロストしてしまって、キープは出来ても
上がるのはまだかな~?と思っていましたので嬉しい誤算でした。
ただ8維持はかなり大変な気もしています(T_T)

真理は嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
まったく忘れていてトークン2回分は痛いのでと思い立って
朝方、急遽行ってみたら!な感じです。危なく手に出来ないところでした(-_-;)

ありがとうございます!白騎士終わるまで頑張りますよ~~(゚Д゚)ノ

>葉っぱのヒト さんコメントありがとうございます

こんばんは!ありがとうございます。

ほんと嬉しいです(´▽`)
レアストーンはおそらくほとんど使ってきませんでしたのも大きいですかね?
あ~そうですね!他の器もあるんでした(~_~;)
その分ですね!他の器も欲しいです♪

はい、1つだけのフル強化分なので、迷わず??杖20にしてみようと思いますヽ(*´∀`)ノ

レベル8おめでと~(^▽^)

ギルドレベル8おめでとうございます!
今日ギルドルームに行ってみました~
赤い屋根見たよ!!
そして器は…ありませんでした(TT)
これからはちょこちょこ確認に行きたいと思います
(トークンは破棄さないように・・・なるべく指定クエで・・・と自分に言い聞かせてますw)
ギルマスこれからもがんばりますね~
目指せレベル9!(もしくはレベル8維持!)

>あくびちゃんコメントありがとうございます

こんばんは~ありがとうございます!
そしてご協力ありがとうございました<(_ _)> 

行ってくれましたか~!結構豪華になりましたね(´▽`)
でも器ありませんでしたか(T_T)
あくびちゃんにも知らせたかったのですが、なにぶん残り数時間の
明け方にチェックしてしまったので・・・

でも、きっとまた来るはずです!
トークンは無理せずで良いですからね!本当出来るときでいいので
宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

何もしないギルマスですがヨロシクです(~_~;)

ご無沙汰してます(^-^)/

ギルドレベル8おめでとうございます(^-^)/

ムーさんの努力の賜物ですね(゜-゜)(。_。)
真理の器も無事に確保されたみたいで何を作るのか楽しみです!

σ(^_^;)?も、ここ数ヵ月はトークン消費でしかイン出来てない状態ですが、いつか復帰したいと思ってます。
そのときは、ご一緒しましょう(^-^)/

>アムロさんコメントありがとうございます

こんばんは~

ありがとうございます!一人ではどうしようも無かったと思うので
皆さんに感謝です(*>ω<)v Thanks!!

はい!次の白騎士記事ではフル強化した武器を載せたいと思います(´▽`)

アムロさんもトークン消費だけになっていましたか・・・
しかし白騎士を長く遊んでいればそういう時期があるのも仕方ないと思います。
まだまだ白騎士は続きますし、その時はまた宜しくお願いします_(._.)_
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
170位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
