
web拍手 by FC2

ゲーム日記です(追記あり)

こんばんは~
DQモンスターズですがヤフーオークションでは凄いことになってます。
中古ソフトなのに値段が新品の10倍以上になっているものもあります(;゚Д゚)!

理由は集めたモンスターですね。これコンプ(完全コンプは現状無理)がかなり大変で
相当時間がかかるのも理由かもしれません。

しかし、ある程度遊べば、それなりに揃うとも思うのですが・・・
まさにバブル状態な感じです。

そんなテリーですが、コンプ率80%超えました(-_-;)
売れるかな?売っちゃおうかな?なんて事も少し思うのですが
多分、高くは売れないのですよね~

それは配合では作れないレアモンスターの存在
「わたぼう」「わるぼう」など・・・
これらはゲーム中の卵から生まれるのですが、これが中々生まれない゚(゚´Д`゚)゚
(卵鑑定前にはセーブされるので1発鑑定)
しかも値段が高い!1日2~3個孵化がやっとな感じで・・・
なのも理由で高騰してるとも思われます。

3DSの時間をいじってお金稼ぎなんて方法もあるらしいのですが、さすがにそれは・・・
って事でマイペースで作っていこうと思います。



さて第2回ランキングバトルの方は
1戦目ホーム4勝1敗 アウェイ3勝1敗
2戦目ホーム4勝1敗   アウェイ3勝1敗
3戦目ホーム3勝2敗 アウェイ4勝0敗
4戦目ホーム4勝1敗 アウェイ3勝2敗           現在3000位台
5戦目ホーム5勝0敗 アウェイ1勝3敗           現在2000位台new
6戦目ホーム5勝0敗

現在9000位台です。1回より良い成績ですが順位は大幅ダウン。
+αポイントがあまり取れていないのが大きいみたいです。
珍しい、あまり使われていないモンスター使うと高ポイントを得られるようです。
現に全国上位3位より1000位くらいの人のが数段強かったりと・・・なっています(-_-;)


ランキングバトル



白騎士物語
2012年6月14日(木)より、追加クエスト「陽のあたる石窟」を配信開始!
今日から新クエですね!wiki見ますとボス戦は更に黒騎士も登場するようです。
クエは6人クエ、GRは38~
今回もソロは厳しいかな・・・



「陽のあたる石窟」1 
色々な大型が出現


「陽のあたる石窟」2 
ボスが騎士ということは、報酬でコード?でしょうか(´▽`)


「陽のあたる石窟」3 
新装備「日輪天」シリーズ
こ・・・これぱ(゚´Д`゚)゚
ソロでまずは挑戦してみようと思いますヽ(*´∀`)ノ



ドラゴンズドグマ
1週間放置していた間にメインポーン頑張ってくれました!
ありがとうございます! 
25人の人に仕え405,506リム稼いで来てくれましたヽ(*´∀`)ノ
え~人気順位は5万位ですが・・いえいえ感謝です!

評価は↓
 感謝です!
満点付けてくれた人がもいて、うんうん良く尽くしてくれたんだな~と涙涙ですヾ(・´ω`・ )ォィォィ...

すっかり放置してたドグマですが、テリーも落ち着いてきたので少しづつ再開したいと思います。
また整形しました~ 
メインポーンは今こんな顔でメイジしています!見かけたら雇ってやってください<(_ _)> 


web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんワンコですU。・x・)ノ ニャー

気になってちょっと調べてみたのですが
ホントに定価以上で取引されているのもあるのですね(◎_◎;)
個人的にはレアを手に入れるまでの工程が好きなのですが
時間のない方もいらっしゃるでしょうからね('~';)
でもここまで高騰するとはさすがドラクエ人気という感じでしょうか(*つ∀・`)

白騎士の新クエはSクリアを狙わない場合は
オフでも十分クリア出来そうですねb
良い攻略方法などもあるかもしれませんので
密かにオフ攻略記事を楽しみにしてます(n'∀')η

>ウリムさんコメントありがとうございます

こんばんは!
はい、今は少ないプレイ時間でも中古のが高い異常事態な感じになっています(~_~;)
自分が知らないだけでポケモンとか同タイプは
発売当初はこんな感じなのかも知れないですね~。

ウリムさんの仰るように、この手のゲームをコンプ状態で買ってもという疑問はあります。
過程を楽しむようなゲームだと思うのですが・・・

ただ売り手には良い状況で、遊んで定価より高く売れるなんて!
頑張れば3~4日で戻れそうなので、売り時に売ってしまうのも賢いのかもです。

おお!白騎士新クエはS以外なら行けそうですか!
それで青も取れるなら・・・オフで集めようかな(´▽`)
週末は新クエで遊んでみようと思います!
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
201位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
