スポンサーサイト

web拍手 by FC2

白騎士物語~233~ 2012年9月13日(木)より、追加クエスト「救世の力」を配信開始!

こんばんは、明日は白騎士物語では新クエスト「救世の力」が配信されます。
そして遂に

『白騎士物語® -光と闇の覚醒-』は、今後も続々と新クエスト・新装備・新機能などを追加して参ります。
の告知が消え

『白騎士物語® -光と闇の覚醒-』のオンラインサービスは今後も継続して参りますので、クエスト・装備・機能等に関するご意見ご要望につきましては、ジオネット内の「ビグロ通信」より管理者宛にお送りください。

に変更されました。悲しいですが、これが白騎士最後のクエスト配信となりそうです。
オンライン自体は最低今年末くらいまでは続くかな?
ちなみに資料集のコードの期限は2013.12.31までになっています。




異界の王を倒したはずの石窟の深部から禍々しい力を感じる。
何があるか分からないが、その正体を突き止めるため、至急調査に向かって欲しい。

また、本クエストの報酬素材を用いた新武器・新装備「聖王」シリーズを配信いたします。
プレイヤーの皆様は、ぜひとも本クエストに挑戦し、新装備を手に入れてください


救世の力

クエスト概要
石窟の深部から禍々しい力を感じる。
異界の王を倒したはずだが、どうにも気になるので調査に向かって欲しい。
健闘を祈る。

配信日 2012  9月12日

必要GR 40~

推薦LV 85~

イデア 


聖王シリーズ① 


聖王シリーズ②




クエストのボスはイデア。初見ではマドラス以上に大苦戦した相手です。
装備も最後に?ふさわしく「聖王」シリーズとこれ以上ない名前の付いた装備になりました。

運営さんが運営日誌から姿を消して、もうどれくらい経ったでしょう?
古の最後の方は続編の発売も決まっていたことから、結構最後まで更新していた気もしますが
今回は本当に撤収が早かったですね(。-´ェ`-)

でも、その後も無課金でありながら長い間クエストが配信されたのは本当感謝しています。
レベルファイブ的には白騎士を無かったことにしたい感じを受けますが、個人的には
レベルファイブ作品の中でも1番でした(^-^)

ヨーロッパで売れたら3もなんて話が資料集にありましたが・・・
売れなかったんでしょうね、おそらく(゜´Д`゜)

でもいつか3出ることを期待してます!!
・・・・・

・・・

・・・ってまだ終わったわけではないです!!
ブログ的にも白騎士の名前借りていますし、性格上色々なゲームに行きますが
1番は白騎士!!・・・・なはず。ヾ(・´ω`・ )ォィォィ...




まとまらなくなってきましたが・・・
明日の新クエ、皆さん楽しみましょう~ヽ(○'∀`○)ノ
GRはギリギリ1の方は行けるかな??







スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ・・・!

こんばんは~

とうとう来ましたねぇ
ギルド導入時にギルドで配信されるものは先行要素であるとコメントありましたが
そのギルド最大の恩恵であった真王に並ぶ物の配信ですね。
(グラも色違いと言っていいのかと思うくらい一緒というw)

ここまで何だかんだ色々ありましたが、課金もせず2年以上もクエを配信したり
武器防具を配信したりと、ゲーム内からの撤退は早かったですが運営さんには感謝ですね

白騎士の今後はなかなか期待しづらいですが、サービス自体はまだ続くみたいですし
最後の配信装備も最終強化まではなかなか大変そうですので、まだまだ存分に遊ばせて頂こうと思います!

ついに…

私も文言が変わっているのがスゴく気になりました(T ^ T)
噂で今回が最後の配信?になる事は分かっていたのですが、
やはりいざその時を迎えると寂しい気持ちになりすね〜

ただ、オンラインサービスはまだ続きますし、
目安としてムーさんがご指摘されているプロダクトコードの
有効期限?がありますので、あと一年は遊b…

どーしよーかな(-ω-;)

ともあれ、サービスが続く間は遊びたいですが、
オンラインありきの白騎士では過疎が最大の敵なので、
その辺の具合と相談しながら次の生き場所を見極めたいなと|ω・`)ノ

個人的には白騎士3に行こうかと…

>Zodiacさんコメントありがとうございます

こんばんは~
とうとう来てしまいましたね( ノω-、)
>ギルド導入時にギルドで配信されるものは先行要素であるとコメント
そんな発表もありました!!
本当の最後の最後に来ましたね(^_^;)

無課金で長く配信してくれたことは本当良かったですね
3出せば更に色々な面で期待できそうなだけに・・・
でも感謝です(^-^)

>サービスの継続
古もまだ継続してるわけですからね!本当凄いです。
次がないと言うことは、オンラインにおいては
どうなっていくか分かりませんが、今後もオン終了まで
のんびり遊んでいきたいですね!

>アーシェさんコメントありがとうございます

こんばんは!
ですよね~もう次が無いというのは悲しいです。
出来たら今後の事をもう少し発表して欲しいというのが本音です。

はいオンライン自体は続くのでまだまだ
遊べると思いますし、これからの人もまだ間に合うかな?

今後は他のゲームに移る人も更に増えてしまうと思いますが
たまには白騎士という人も多いと・・・
なので出来る限り続いて欲しいですね!

白騎士3・・・
オンライン専用でも10万以上は固く、儲けも出そうですが。
やはり無料じゃないと売れないのかな??
本当3!希望します(>_<)

た、たいへんお久しぶりです( ・_・;)

ブログは半年更新しておらず、白騎士も先日数ヶ月ぶりに復帰し、リハビリしております<(_ _)>

この半年間、ムーさん、ウリムさん、アーシェさんのブログは欠かさず拝見しておりました(^^)/

最後?のクエスト配信ということで、とうとうきたか、という思いです。古の発売日組としては、更なる続編を期待したいところですが、難しいのでしょうかね(ノД`)

兎にも角にも配信されたクエストは4~5分で終わると聞きましたので、オンライン終了時まで楽しみたいと思います。
お会いしました際には、よろしくお願いいたします<(_ _)>


最後にもう一度・・・


3に期待します!

>しんえもんさんコメントありがとうございます

こんばんは!お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
こちらも競馬ゲームの更新はいつ?とチェックしていました(^_^;)

とうとう最後のクエストになってしまいましたね
しんえもんさんは発売日組ということで
なおさら考え深いことでしょう(゜´Д`゜)

そうですね配信は最後でもまだまだ楽しみましょう!
そして3も・・・もしかしたらあるかもしれませんし・・
期待しましょう(*^_^*)

こんばんは~(o^∇^o)ノ

現時点では最後と思われるクエストの配信が始まりましたね
装備の性能と名前もラストに相応しい物で遊び甲斐が
あると同時に寂しい気持ちもあります(´ー`*)

個人的にもレベル5の作品は白騎士が一番ですね(=´▽`)ゞ
少し前まではダーククロニクルとも思っていましたが
度重なるアプデと光闇からの大幅改修で素晴らしいゲームに
仕上がったと思いますv
ただ…何かが足りなかったのは否めませんけどね(^^;)
あとはGRをある程度上げないと本当の楽しさが伝わらない点でしょうか
名作と呼ばれても可笑しくない出来なのにホントに惜しい作品です('~';)

続編は難しそうですが、このシステムなどは何かしらの形で
次の作品に生かして欲しいですね~

>ウリムさんコメントありがとうございます

こんばんは!
とうとう最後のクエストが配信されましたね~
武器、防具も最後にふさわしい感じで嬉しいのですが
やはり寂しさのが大きいです(゜´Д`゜)

ほんとレベルファイブの作品は毎回凄く期待感が大きく
最初は期待通りなのですが、ウリムさんが仰るとおり
何か!!が足りないこと多いのですよね~
ただ白騎士に置いてはそれをアップデートで少なからず
補うことが出来ましたからね!ほんと素晴らしいゲームだったと思います。

あと確にオン参戦までの厳しさは最後まであった感じです。
それを乗り越えれば面白いのですが
そこ行くまでにやめてしまう・・
もう少しそのへんを改良すれば更に多くの人が楽しめた感じですね(+o+)

はい!是非、白騎士の意思を受け継いだ作品をいたいしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
254位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
