スポンサーサイト

web拍手 by FC2

今日の買い物

こんばんは!バイオハザード6買ってきました~
本日の買い物 
と前回売り切れだったヴェスペリアも購入しました!
バイオは特に特典はありませんでした。


バイオは毎度特にやり込まないのでイージーかノーマルでまったりストーリーを堪能したいと思います!
ヴェスペリアは360で一応クリアしましたのたが、完全版やりたかったので購入です(´・_・`)

そしてドラクエ10と電波人間・・・最近またまた疲れ気味でプチ放置状態になってしまいました(ーー;)
ドラクエ10はアップデートまで頑張れば50万は可能・・なんて書いてましたが・・・無理(TT)
飽きてきたわけでは無いのですが・・・
電波人間は基本寝る前に遊んでいたのですが、数分起動しただけで睡魔が・・・
という感じです。

基本『積みゲー』的な物はあまり増えないのですが、今年は本当やりたいゲームが多くて
年末にかけて増えてしまいそうです。
そんな今年末までに気のなるゲームをピックアップしてみます(*゚▽゚*)

発売日名称機種購入予定
10/11ブレイブリーデフォルト3DS
11/1テイルズオブエクシリア2PS3
11/1龍が如く1&2HDPS3
11/29レイトン教授VS逆転裁判3DS
12/6龍が如く5PS3
12/27ファンタジーライフ3DS

◎予約済 〇購入予定 △欲しいな~

こんな感じが欲しいゲームリストです。
ブレイブリーデフォルトは体験版では少し微妙かなと思ったのですが
今週のファミ通だと凄く高評価(10,9,9,10)でRPG好きにはお勧めらしいです。

エクシリアは1の感想のところで完全版ありそうと感想書いていましたが、完全版ではなく
続編での発売でしたね!ただ続編なのに今のところそこまで気にならないのです(^_^;)

龍が如く1&2HDは2発売時PS2が壊れていて購入出来なかったので
是非買いたいです。2はニコニコ動画で見たのですがシリーズ最高傑作だと思います。

レイトン教授VS逆転裁判はもうナルホド君と真宵ちゃんのコンビが見れるだけで買い!です(´∀`)
5の発売も決定しましたし本当楽しみなゲームです。

龍が如く5!前回のゾンビは見参と同じでスピンオフ作品だったのですね~
個人的に気になるパチ&スロは使い回しだったのが残念ですが2以来の獣王
は嬉しいです!

年末に発売されるファンタジーライフのメーカーは白騎士でお馴染みレベルファイブ
あまり気にはならなかったのですが・・・さすがレベルファイブ!
PV見たら欲しくなってきましたヾ(・´ω`・ )ォィォィ...







スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

やはりムーさんはバイオを購入されたのですね(^_-)-☆
密かに「買うのかな~」と期待しており、しかもその先の記事にも期待していたり♪

バイオはⅠだけ少しかじったくらいでその後はまったく・・・
操作が私の感覚と逆だったので、面倒になって興味もなくなって、
という具合でした^_^;

でも、結構人気のあるゲームなんだな~と最近は密かに注目していたので、
その点ではムーさんの記事を読んでからいろいろ考えたいなと思います(笑

それにしても年末まで目白押しのゲームスケジュールですねъ( ゚ー^)
白騎士オンリーの私からすると目が回りそうなスケジュールですw

>アーシェさんコメントありがとうございます

こんばんは~
バイオのプレイ自体は下手下手なのですが、ストーリーが好きで買っているシリーズです!
Ⅰなどは操作が難しいですよね~昔何かの記事で読んだのですが
わざと操作しにくくして逃げる恐怖を・・・みたいなようです。
ただ4以降は非常に操作も簡単になりましたよ(´∀`)

ドグマ特典のバイオ体験版や通常の体験版も配信されてますので
興味ありましたら是非お試し下さい!
バイオは唯一海外でもミリオン超える作品で人気は凄いです!

ゲーマーにとっては忙しい年末となりそうです(^_^;)

P.s.バイオはプレイにいっぱいいっぱいで、写真はとても撮れなそうです(TT)

私も買いましたよ(^_^;)

おはようございます~♪

ムーさんバイオ6買いましたか!
殆どの作品で同じ事が言えますが、ネットの評判はかなり賛否わかれてますね
まぁ続編シリーズで、なおかつ作風が変われば仕方ない事でしょうけども・・・
ムーさんはどうかんじたのでしょうか?

実はですねぇ~私も買ってきましたよっ
FF13-2を (@_@エッ?!;;)
いやぁ~実はバイオ6は前々から予約していたのですが
体験版をやって、ちょっと私には合わないなぁ~っと思って
キャンセルしてしまった反動で、安くなっていたFF13-2を買った次第で
そして今、ムーさんのFF13-2記事で情報収集しに来た所です(^_-)-☆

まだ初めて数日でストーリー中盤程度(イージーモードの勧め記事のSSと同じくらい)
なのですが、とにかく強化システムが理解できず大変です
そして最序盤の遺跡の後、何も知らずにスノウのエリアに行ってしまい
巨大プリンが倒せずホンッット苦労しました^_^;

という事でムーさんの中では既に遠い過去の話になると思いますが
これからFF13-2記事を活用しつつ攻略を勧めさせて頂きますね!

バイオ6は・・・ムーさんが記事にされる様でしたら、そこで楽しませて頂こうと思いますね(@^^)/~~

>Zodiacさんコメントありがとうございます

まだまだチャプター1くらいなので何ともですが・・・楽しいです(´∀`)

4~はバイオもだいぶ変わりましたが、今回は更にアクション色が強くなった感じですかね?
ただ自分がもの凄く酔いやすい(自分で運転しても寄ってしまう泣)のもあるのですが
いつも以上に画面のクルクルに1~2時間が限界です(^_^;)

そ!そしてFF13-2買われましたか~!少し癖があるFFですよね~
あああ・・・でも、ここの記事は全然参考には(´;ω;`)
このFFは凄くやり込めますので是非楽しんでください!

ただ・・・育成、特にノエル、セラはやり直しが出来ないので
こだわるなら注意が必要かもです!
もし育成し直し出来るなら、またやりたいくらいです(>_<)

そうなんですよね~序盤から色々行けるところ多かったりと・・迷うんですよね~
巨大プリンはかなり強敵ですよ~序盤では厳しいですよね。

モンスター集めに育成、そして数々の強敵
そういうのが好きなら本当楽しめます!
ただDLCが多いのも残念ですね~ただギルガメッシュは良いです(^_^;)

バイオなどストーリーありきなゲームは文章力無いので・・・無理です(TT)

プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
