
web拍手 by FC2

ドラクエ10プレイ日記~38~ 4・・・4人目始めちゃいました

ついに4人目キャラを追加しちゃいました(-д`-。)ゞ(追加月額+300円)

他のゲームではサブキャラを作るとかまずやらないのですが
このドラクエ10ではいくらキャラいても足りない感じです。
どれも中途半端キャラです

ってことで作ったキャラは↓
4人目始めちゃいました(ーー;) 
プクリポ可愛いバージョンヾ(*`∀´*)ノ

可愛いプクリポを作ってみたいと言うのがあったのはもちろんですが
モーモンバザーを作って是非ブログで紹介したい!というのが1番の理由です!


お店出すぞ~ 
このプクリポは名前公開しますヾ(・´ω`・ )

バザーは格安値段を目指します!(転売しても+なるくらい?)
※おそらく素材メインです(^_^;)
ドラクエでの検索はほとんど無いブログですので
ブログを見ていてくれている方に少しでも還元出来ればなぁ~と思います。

職業はまだ未定ですが道具職人にしてみようかと考えていますヾ('∀'o)ノ




な・・・なのですが何しろ資金をアテにしていたメインのエルフ子さん
お金すっからかん 
モーモンバザー廻りでお金すっからかんになってしましました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


なのでいつオープン出来るか分かりませんが

先行き不安です 
家建ててバザー設置しましたら是非!お立ち寄り下さいo(*´▽`*)o イラッシャーイ♪




おまけ
ふくびき「2等」 

最近の迷宮はほとんどがNPCとばかりなのですが、ふくびきでは初2等など好調!
もちろんオーブはすぐに売却。サブの家購入の為に貯金です(*゚▽゚*)



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

なんだろ・・・

ムーさんの記事は、まったく知識がなくてもついついコメントしてしまう・・・(´ε` )

4人目のキャラ作成、おめでとう?ございます!
しかも名前を明かすということで、その点も楽しみです(背景は理解していませんが・・・

ドラクエは4人目まで作ってしまうほどの魅力があるのですね~

白騎士では、ムーさんは確か3人目まで作っていらした記憶がありますので、
それを超える魅力がドラクエにはあるのかといろいろ考えてしまいますφ(`д´)カキカキ

しかも、他のプレイヤーさんに還元できるシステムがあるのかと思いますと、
プレイスタイルが多岐に渡ってあるのが理解できますので、
その点からもドラクエⅹの奥深さが窺い知れますね(^_-)-☆

と、知った風なコメントですみません^_^;

でも、ドラクエの魅力を鑑みれる、ナイスな記事でした!

意味不明なコメントですみませんm(__)m

>アーシェさんコメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

こんばんは~コメント感謝ですドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

あ~~そういえば確に白騎士でも3キャラ作ってました!!(1人はPS3と共にロスト)
↑物忘れがヒドイ(;´Д`)
ドラクエと少し違うのはギルド頑張れ要員で、ほとんどLV上げなどはしてなかった事でしょうか。

ドラクエの場合は4キャラ全てのアイテムが受け渡し可能
1人1職しかできない職業も4キャラ作る事で4職味わえる
(ファンタジーライフみたいに1人で何職だったら良かったんですけどね~)
そして、そのサブ達4人で冒険へ行ける!と言うのが大きいです。

他のプレイヤーさんとのお金のやり取り、物交換、自宅バザーなどなど
楽しい反面一歩間違えればトラブルもありますがそういうの面白いです。
白騎士でも装備品の売買など出来れば面白かったですよね~
マイジオラマで店出せますが、売上の全てがハリーにボッ〇くられますからね(^_^;)

とにかくリアル社会並みにお金儲け大変で、物買うの迷ったりするゲームです。
アーシェさんがやったら絶対お金持ちになりますよ![壁]_・)チラッ

え・・自分は落ちてる物を拾ってお金に換えてます(;_;)

追記
名前はバザー公開すると、どのみち分かってしまうので公開です(ーー;)
他キャラは隠したままですけどBoo!!q(*゚ε´*)Boo!!
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
308位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
