
web拍手 by FC2

少しガッカリだったドラゴンクエスト10サポートセンターの対応

こんばんは!昨日はバージョン1.3の実施日2013年3月5日(火)
内容が公開されました!
更にWii U版の発売日が3月30日(土)に決定!!
ぶっちゃけ新規ユーザーがそれほど増えるとは思いませんが・・・
実際Wii U版買うほとんどはWii からの移転組だと思います。

さて今回のバージョン1.3の目玉は新職業のバトルマスター、賢者ですよね!
正直こんな早くに来てしまうの?が正直な気持ちです。
LVも65まで解放になるようで、とてもとてもLV上げの方も間に合いそうにないです(´・_・`)
ドラクエ10の今後 

いまのところ60カンストまで上げたのは魔法使いと盗賊だけ。
それ以外では55までもなく、30台、40台もあります。
ほんとLV上げシンドいですャ'`゙━(ll'皿'll)━ィ

お金稼ぎの方は地味ながらも裁縫でコツコツと稼げたおかげで少し貯金ができました~
その貯まったゴールドで装備を~~と思ったのですが・・・・やめて投資ヾ(・ω´・*)マテマテ

そう投資しちゃいました(ーー;)

何だかドラクエ10ブログを色々見てると、「投資良いらしい」「時代は金」「一攫千金」などなど
夢のような言葉を目にしまして・・・はい流されやすいのです(´∀`)

そんなかんなで20数万Gを物に変えてしまいましたヾ(uεu;;A)ォィォィ...
何に変えたかは内緒・・・バージョンアップ後のお・た・の・し・み

まぁ無難な感じの素材ですので、良くも悪くもな結果になりそうですが・・・

ただバージョンアップ後は軒並み素材価格が高騰しますので
溜め込んだ素材を売る良い機会ですね♪




~そして題名の記事~

あ、あと裁縫で少し貯金ができたのを良いことに少しLVの高い裁縫にもチャレンジしました。

裁縫で作れる家具「スライムカーペット」に挑戦してみたのですが・・・
素材だけで3万G以上かかるうえ、失敗のリスクもあるので結果、買ったほうが安い!と
なりそうでしたが・・・↓
スライムカーペット  
何だこれは!!!

一見簡単そうなのですが生地が硬い硬い!!中々削れません!!

ダメそうな感じで結局↓
 失敗っぽい
あ~~~失敗な感じ・・・・

で出来上がりを待ってると 砂時計がでて
えええ・・ 

あらら・・・・で結局、成功?失敗?素材は?

改めてログインしたところ使った針は減っていないので少し期待したのですが
使った素材は無い!!!!
もちろんカーペットも無い!!!!
お金もない

おそらく失敗の可能性高かったので、それは仕方ないです。
ただやはり理由が知りたいので、運営さんにメールしてみると・・・

結構早く返事が来ました!

こちらサポートセンターでは確認できませんので
ゲーム内の「さくせん」→「困ったときは」→「不具合の報告」にお知らせください
とメールが来ました!

さっそく言われたとおりにメールしたのですが、帰ってきた答えは

「ご報告いただいた内容により、個別に対応・ご案内することが
できない場合もございます。なにとぞご了承ください。」

ふ~ん。分かりますが・・・何だかね~
ガッカリなドラゴンクエスト10サポートセンターでした。

せめて、こういう事でこうなった等の説明が欲しかったです。



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
194位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
