
web拍手 by FC2

2013年3月のアクセス解析

こんばんは!今回は超~久々のアクセス解析を載せてみようと思います。

先月3月の検索結果になります。
3月はもうドラクエ10の事ばかり書きましたので、さぞかしドラクエ10での検索での訪問・・・

2013年3月の検索語20 

全然無い、唯一のランクインのドラクエですが「月のローブ」!
・・・って書いた記憶無いんですけど((´∀`;))((;´∀`))フルフル

まぁ~この下も電波人間ばかりです。全然プレイしていないのに載せたバーコード効果で
こんなにも訪問、本当ありがとうございます。

え?電波人間無かったら・・・・・ポカ―(*゚ д、゚*)―ン

し・・しかしドラクエの事で全く訪問無いのも悲しい・・・・
と、そんなことはありません。
前から言ってますが1人でも訪問あるかぎり、いや無くてもマイペースで更新していきますヾ(´囗`。)ノ
自己満足なブログですからね!!

そして訪問者様の都道府県はこんな感じです。
2013年3月都道府県数  

これは以前と似た感じで、大都市からが多かったです。
ベスト3は東京、神奈川、愛知でした。ありがとうございました!



さて、4月はドラクエ以外にも遊びそうなゲームが出ます!
ドラゴンズドグマ:ダークアリズン
前作が面白かったので購入予定です!

いつもなら予約といきたいのですが迷ってます。
今回はDL版も発売されるんですよね~?
遊びやすさなら断然DL版だと思うのですが、パッケージ版も色々特典ありそうだし、う~ん迷います。






今日のドラクエの1枚!

業者??

一瞬驚きますよね!
同じ格好、装備、名前は日本人が付けたとは思えない名前(ああいいうう)
運営さんは取り締まっているとは言ってますが、最近またよく良く見かけますポカ―('σ')―ン
前は業者と言えばオーガなイメージ(勝手な)でしたが、最近はドワ子やプクまで・・・
業者でもドワ子やプクの可愛いの見ちゃうと憎めない・・・てか可愛い(--;)


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.







おもしろい・・こんなのあったんですね(^_^;)




web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
わたしは毎回ブックマークから飛んでいるので今回のようなものnにはカウントされないのかな?(この辺の仕組みがぜんぜん分かってません(^_^;)
わたしは毎回楽しみにしているので頑張ってください!!ってゆーか白騎士のころからほんとに楽しく読ませてもらっています(*^_^*)

わたしはサーバー1にいることが多いのですがやっぱり日輪持った変な名前の4人ptをよくみかけますね(゜o゜) 動きが変なので見てると笑っちゃいます

わたしはパチンコも競馬もやらないのでよくわからないのですけど最近はほんとパチンコメーカーのCMって増えましたよね

最近雑誌でWiiUのDQ10の画面をみたのですけど解像度が高いせいなのかMAPを開いても画面に余裕があったりしてちょっと欲しくなっていたりします(>_<)

>ラキシスさんコメントありがとうございます

こんばんは!ありがとうございます(´;ω;`)感謝です。

検索語の数を見ますと、多くが検索から訪問してくれている方のようです。

白騎士(後期)や電波人間は、比較的ブログの数が少なかったので検索に引っかかるようですが、
さすがにドラクエ!ブログ数が桁違いに多いです。
最近は自分も色々なブログをお気に入りに登録していたら凄い数になってしまいました(^_^;)

おお~ラキシスさんはサーバー1ですか!?そして、どこのサーバーにもいるんですね(--;)
ホント装備からアクセ、動きまで一緒で異様な感じですね。

あ、はい。現在は確かパチンコのCMは機種は宣伝NGになっているのですが、
ホール関係(マル〇〇など)が異常に多いです。
別に肯定でも否定派でも無いのですが、やりすぎですね。
ただでさえ世間から嫌われてるのに・・・と思ってしまいます。
パチンコ自体息抜き等には良いと思いますが、何事もほどほどに!です。

最近特に砂時計が多いな~と感じるので解像度を含め魅力的です。
自分も欲しい~のですが、しばらくはWiiになりそうです(T_T)


プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
226位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
