スポンサーサイト

web拍手 by FC2

予約&購入・・・そして旅立ち

こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛
前回の記事から少し間空いてしまいました(´;ω;`)
少し忙しく体がとっても怠くて・・・
ドラクエ10のイベントの妖精の~も結局、頭しか貰えませんでした。
あ~スライムタワーしたかった゚(゚´Д`゚)゚

そんな感じで、お疲れなのですが

今日はゲームを2本!予約してきましたヾ(-ε-o)
4月25日発売のドラゴンズドグマ:ダークアリズン
5月23日発売の真・女神転生IV


ドグマはDL版も魅力ありましたが、パッケージ版にしました。


そ・・そして、まだ買わない!と言ってたWiiU買っちゃいました(ーー;)
本体とドラクエDL(定価)合わせて約4万円(>_<)

WiiU自体は今のところ欲しいソフトは無いのですが、
ゼノブレイドの新作やいつか出ますよね?ファイアーエムブレムの新作
それらが出るだけでも自分的には良いかな?と思い買いました。


なが(^_^;)
早速ドラクエDL版を購入!現在、DL中です・・・て7時間!!?
と思ったら30分程度で残り2時間に・・・

WiiU版は新たにキャラを作って始めようと思っています。
それによりWiiの方は少しプレイ時間減るので、もしかしたら課金はUの方だけにするかもです!

とにかくDL出来たらまずはWiiとフレンド登録です!!!
そして2アカでお金儲けだ~~!

えっ?フレンドって?

そうですよ! フレンドとか言ってますが全部自分ですけど!・・・・:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
まぁ~ソロ気楽なので、もう少しは1人プレイ楽しもうと思います!←淋しい人


ここから追記です<(_ _)> 



と、やる気満々だったのですが・・・・


まずは無線でwiiとwiiuを繋いだのですが
配線の問題なのか?片方繋がれば、片方駄目で・・・結局,当日は断念。

あまりこういうの詳しくないので、単純にWiiUの方を有線で接続。
Wiiを無線、WiiUを有線で繋げてみると・・・↓

初2アカです! 
無事、2アカでプレイ出来るようになりました(*゚▽゚*)
ま・・またプクリポですヽ(´▽`)/

初めからプレイですが、Wiiキャラをお供にサクサクとボス撃破!
よ~し、これから!なはずでしたが

ドラクエ10中は1度だけなのですが、Wiiuでやれるネット環境や動画などを操作していると
購入後2日で早くもフリーズが5回(ーー;) 
(電源長押しでもWIIuは電源切れないので、怖いですがコンセントを抜いて切るしかありません)

さすがに、あまりにもフリーズが多いのでサポートセンターに電話したところ

『確に多いです。送って下さい』とのこと。

『で、でも買ったばかりでドラクエ10の無料期間があと20日あるんです』
と言ったところ、当然ドラクエの無料期間は任天堂様には関係ないとの事・・・まぁそうですね。

なので無料期間終わってからWiiUを修理に出すことになりました。

う~ん残念゚(゚´Д`゚)゚
検索で調べるとWiiuは結構フリーズするようです。
ドラクエプレイ中などは大丈夫そうなので、ゲームに関しては問題なさそうですが
やはり長い間使う機械なので、この際、しっかりと見てもらおうと思います!

まぁ5月10日まで無料期間なので、そこまでは遊びます!
だって、修理は10日くらいはかかるとのこと、すぐにでも送りたいですが
ドラクエ無料期間を無駄にするなんてとんでもない!です。


さて、Wiiu版プレイして
確に画質綺麗、グレンでも砂時計出ない、音楽も豪華な感じでイイ!
と満足ですが、そこまでWiiとの変化は無いですかね~

WiiuやったらWii戻れない!とかも全然無く、WiiuやったあとWiiやっても全然違和感ありません(^_^;)

そして2アカプレイ
画面2つ見ながら自体初めてなのですが・・・・まぁ~目が回る~
操作も結構面倒で4アカでやってる業者さん!流石ですヾ(・ω´・*)マテマテ

続く・・・・



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは&お久しぶりで~す♪

ムーさんも、とうとうUを買って2垢始めたんですね^^

私もピンク帽子&超元気欲しさに、購入するか迷ってました><

>ソンヨンさんコメントありがとうございます

こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛
はい~まだまだと思っていたのですが、量販店ブラブラしていたら
欲しくなってしまいました(^_^;)

他のキャラでも出来るならソンヨンさんに渡したいのですが
1アカウント1つみたいですからね゚(゚´Д`゚)゚

No title

WiiU購入おめでとうございます♪そして2アカとは!すごいですねぇ(^^)/金策などなどいろいろはかどりそうですね(*^_^*)
でも不具合が多いのですか・・・わたしはもう少し様子みてみようかな?

>ラキシスさんコメントありがとうございます

こんばんは~!ありがとうございます<(_ _)> 
まさに金策!期待したのですが、家に装備に・・・逆にどんどんお金減っていますヽ(´Д`;)ノ
中途半端に育ててしまったサブ達も、そろそろ新しい装備を欲しがっております(^_^;)
さて、どうしたものか・・・

全体的に不具合は多いみたいです。
任天堂のことだから問題は早期解決してくれると思いますが
急ぐことはなさそうです。

Wiiuで良いな~と思う1番は砂時計が出ないことです。
これだけは本当ストレス軽減になります(*゚▽゚*)
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
201位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
