スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ドラクエ10プレイ日記~53~

こんにちは(*ゝω・*)ノ

また少し間が空いてしまいました・・・
というのもブログに『ドラクエ日誌!』と書くほどの変化、出来事が全く無い!!
本当、少しの出来事もありませんでした(^_^;)

唯一のお小遣い稼ぎのへっぽこ裁縫、採取すらも全くやっていませんでした。
なのでゴールドの推移も平行線・・・

なのですが、倉庫に眠っていた大量のふくびき景品のミモザダリア
だいたい1200Gくらいで大量に購入していた花が、なんと1本プラス1000G利益が出ていたので
即、売りに出して結構な利益を出してくれました(*゚▽゚*)

そしてバージョン1.4情報も来ました~!
予定日は5月16日!!!

は、早いです。(毎回約2ヶ月事のようです)

やる事が増えて嬉しい~というよりは、まだまだやってないのに・・・と思ってしまいます。

ということでまずは1.3限定クエに急いで行ってきました!
が・・長いし面倒でした。

お使いクエの極め!行って、戻って・・・の繰り返し(愚痴ばかりですみません)
直前の数時間でクリアすればと思っていましたが、とてもとても間に合わなかったです。

あとはベストドレッサーコンテスト。これも忘れてました。
5月8日までと思っていたのですが、これは投票期間で募集はもっと前だったんですね゚(゚´Д`゚)゚
投票もしなかった

応募、投票でアイテム貰えたのに・・・
投票は少し観たのですが、白騎士物語のアバターコンテストに似たた結果な感じですね。
衣装というよりは完全に背景との組み合わせ、ポーズ。

まぁ衣装の組み合わせだけだと多くが被ってしまいそうですが・・・


1.4の情報で気になるのは、やはり乗り物と新ボス?のエスタークですね!
乗り物は30分500G、動画見ますと結構なスピードですし採取マラソンなどには非常に便利そうです。
ドルボート 

あとは2パーティが同時に戦っている大型モンスター。これは絶対エスタークですよね(^_^;)
DQ10 バージョン1,4
まぁ、なんでもありな感じなドラクエ10の世界観。これなら確に10年続くかもヾ(・ω´・*)マテマテ


そして個人としてもバージョン1.4に向けましてゴールドを物に大量変換!
前回の1.3前と同じくゴールドをほぼ全て物に変えました~

前回はげんませきを大量に買いましたが、今回はげんま、天使のソーマの大量倉庫圧迫物に加え
更にお高い職人素材を70万G分ほど購入しちゃいましたΣ(´д ` メ)アホダー!!

さて、どうなることか・・・



あとはドラクエ無料期間が終わったWiiuが修理、点検に旅立ちました。
PS3の修理の時は箱をそのまま送った結果、ボロボロになって帰ってきたので
今回はちゃんといらないダンボールに入れ発送しました!

郵便局で着払いで送ったのですが、中身を書き忘れていて
局員の方に『中身を書いて下さい。』と言われ

書いたのが、こちら↓
はぁ???
は・・はい???? なんですか!!WillUって??
ヽ(´Д`)バーカ(´Д`)バーカ(´Д`)バーカ(´Д`)ノ





ドラクエ10少し良いことのコーナ~
キラーマシーンフィギュア
ふくびきでは良いもの(4等以上)全く引けないのですが、討伐クエの報酬のフィギュアで
キラーマシーンが出ましたヽ(´▽`)/



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

ムーさん、こんばんわ。
ドラクエⅩはアップデートですがぁ~
エスタークが追加されるとのことですが、またエスタークは最初お眠の状態から戦闘なんですかね?
最近WillU版ドラクエⅩを買おうか少し思案中なのですが、今から初めて着いて行けるかが心配です(´д`)

>葉っぱのヒトさんコメントありがとうございます

こんにちはヽ(^0^)ノ
エスターク決定とは公式に発表していないのですが
どうみてもエスタークです(^_^;)
状態は分からないのですが、相当な難易度のようです。
(2パーティ用ボスみたいですので)

今から始めても全然大丈夫だと思います。
物語などは自分のペースで遊べますので!

ただ白騎士と違ってアップデートから次のアップデートまでが短い!です。
白騎士なら次のアップデートまで時間ありましたので、LVでもGRでも何とか追いついたのですが
ドラクエの場合、とてもカンストまでが大変で・・・
LV的なものなどは追いつくのは相当時間がかかります。

というか初めから遊んでいる自分でも、もうLVなどは追いつけそうにありません(ーー;)
ただ、自分なりのペースで遊べますので、いつ始めても全然OKな感じです。



プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
232位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
