
web拍手 by FC2

ドラクエ10プレイ日記~70~ ふたたびアトラス

こんばんは〃´・∀`)ノ゙

本日の討伐依頼も無事終了しました!
今日は全員ファンキードラゴ×35で差引+19.000P。6キャラの合計約114.000G!大きい!!
6キャラやるとさすがに疲れた~~

で、今度は迷宮に行ける4キャラで交代に迷宮に行ってますと
以前のブログで書いたドワ子ちゃん↓
運は1番のドワ子 
こんどはアトラスカードを使ってくれるという優しい方に会うのです。

が・・・しかし、パーティ全員LV50代・・・・いくら無知な自分でも前回の経験から分かります。


自「まず、勝てない・・・・・」←心の中で言いました

提供者「負けてもいいので!期限少ないので!」

ああ・・・これ前回、自分が言ったことに似てる
でも前回はいったん戻って最低限準備して戦ったので何とか勝てましたが
今回は僧侶無しでの戦い

自「ありがたいのですが、厳しいかも・・・」

提供者「いいですよ!」

結局行くことになり

もう自分の下手さもさることながら、やはり厳しい感じで・・・・敗北。

自分で出したカードじゃないだけに、逆に申し訳ない感がハンパじゃなくて
すごい脱力感でゲームいったんヤメ!そして、今ブログ書いてますヾ(・´ω`・ )


LVが足りないでカードを手にしてしまったら、グレンやらサイトやらで
経験者さんらに頼んでみるのも良いかもですね!
オートでカード提供してくれるのありがたいですが、ホント申し訳ないです(泣)




~最近のドラクエ出来事~
メギストリスに日課の依頼を買いに行くと、大行列の人気依頼の脇でプクリポちゃんが
「依頼どうですか~」と一所懸命に呼び込み
その姿がカワイイのでしばらく眺めていたのですが、全く売れない・・・
そのうち、そのプクリポちゃん ペコっとお辞儀してどこかへ行ってしまいました・・・・

買ってあげればよかった~(ノ◇≦。)
少しウルっときてしまいました。あ~最近年のせいか涙腺がゆるくなってきた~~


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

↓続きは無いです(´-ω-`)スイマセン

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です<(_ _)>

続きはないんかい!
とつっこんでみる(;一_一)

ここ最近はPS3を立ち上げることもなく、ゲーム自体あまりやっていない状況です。
ちまたではFF14をやっているようですが、やはり白騎士の無料が慣れてしまい、月額1,500円と聞くと、一歩引いてしまう今日この頃です。

なかなかやる時間もとれないので、FF14は見送りになると思いますが、10月の聖闘士星矢は考えています(>_<)

ムーさんがやはりFF14ですか?

>しんえもんさんコメントありがとうございます

こんばんは~パソコン変えたら「続く」が復活したようです(・∀・;)

しんえもんさんはPS3起動してませんか~?
実はPS3に限っては同じくで半年近く遊んでないです。

FFは少しお高いですよね!ドラクエでも1000円ですから
+500円は長く考えると大きいです。
ただドラクエやってて思うのは無料の白騎士と比べて
イベントの数などが半端なく多く、まぁ課金オンラインというのは仕方ないのかなとも思ったり・・・

ただ無料であそこまで遊べた白騎士は本当素晴らしいと思います!

FFとドラクエ・・・やはり同時にプレイは難しいと思うので
とりあえずはドラクエのみになりそうです。
ただドラクエと並んでFFも子供の頃からの思い入れは大きいので
あの世界を体験してみたいなぁ~というのはあります。

1ヶ月だけ?というのはどうですか??ってのも思いますが
結構ズルズル行ってしまいそうで怖いですよね(・∀・;)


お!?なんと聖闘士星矢もオンラインですか??
気になるな~調べてみよφ(゚v゚*)メモメモ♪

No title

聖闘士星矢はハーデス編まで収録されているようなので、やってみたいかなと思っています。十二宮で終わりならやめましたが・・・
なお、オンラインではないような・・・・|д・) ソォーッ…

そうですかぁ、ドラクエ・FFのダブル課金は結構痛いですよねぇ。。
白騎士が落ち着いてしまってから、信長の野望オンラインをやろうか、とか真・三国無双オンラインをやろうかとかいろいろ考えましたが、なかなか踏ん切りがつかないですね・・・

FF14をやるとしても「アーリーアクセス」がなく、スタートダッシュできないので、出遅れ感が否めません。

FF14はムーさんが「やる!」って言ったらやろうかなぁ・・・|д・) ソォーッ…

>しんえもんさんコメントありがとうございます

こんばんは~

聖闘士星矢はハーデス編までのなのですね...〆(´U`*)
少し検索してみたところ少し前にオンラインもあったようですね!

聖闘士星矢は当時熱中してたのですが、十二宮まで最高に盛り上って
そのあと確かポセイドン?・・・・っとその辺までの記憶はあるのですが
そのあとさっぱり記憶ありません(汗)

ジャンプめちゃめちゃ読んでたのですが、意外とわすれているものです。←ボケ(泣)

オンラインはやるなら1つか2つ。特に大型タイトルのオンラインは
自分なんかが掛け持ち出来るレベルじゃない感じです。
白騎士以上にドラクエやっているのですが、もう遅れっぱなしです。
白騎士の時は少しの遅れなら取り戻せたと思うのですが、
課金オンラインのスピード速すぎです(。・д´・。)

クエは半分くらいで、LVも現在の上限には1つも達していません。

本当はFFもやりたい!しんえもさん言っている信長も興味ある!なんですが・・・

「やる!!」と言う日が来るのか(´U`*)

ブログ訪問有難うございます♪

僧侶なしじゃちょっときついですよね(>_<)
おごってもらって勝てないとたしかに申し訳ない気持ちでいっぱいになりそうです・・・

うん・・・プクリポちゃんかわいそうですね(/_;)今度見かけたら是非買ってあげてください!(*^_^*)


>ラキシスさんコメントありがとうございます

こんばんは~
カードは期間限定だけに低レベルの人にはつらいところですね~
せめて売買禁止だけで良かったのではと思います(´ノω;`)

自分が賢者だったんですけど・・・下手すぎました。
ほんと、おごってもらってなので勝ちたかったです(泣)

ドラクエはプクリポがいるかぎり大丈夫!ってくらい癒されてます(♪´∀`*♪)
欲か情か!ですねヾ(=*ェ* =)ノ
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
236位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
