
web拍手 by FC2

ドラクエ10プレイ日記~92~

我が家も七夕仕様
我が家も七夕仕様に!イベントも明日までですね。



こんばんは~大地の竜玉を手に入れて数ヶ月。今度はハイドラベルトが欲しいな~
なんて思い数ヶ月ぶりに迷宮の募集版見てみると、ほとんどが『経験者様で』・・・と
書かれていました・・・・(ノд-。)

いつかは色々なブログを参考にサポという仲間と行ってみたいと思います!!(泣)




後、最近はチームクエなんかを結構頑張ってます!
はい・・・チームとは言ってもほぼ全てが1人で賄っていますけど(*´ρ`*)

しかし、これが意外にゴールドがかかるかかる!!
最近はチームレベルが少し上がったことにより要求されるお題も「転生」や「コインボス」の討伐など。
これを1人(2アカ)でやると結構な出費になってしまいます。

1人でやっているなんて、淋しいと思われるかもしれませんが
まぁ~寂しい!!です。いやいや結構楽しいのですけどね。

最初はメインの為のサブ!なんて思っていたのですが
いや~長く遊んでいるとどのキャラにも愛着が!

もう、全員にアクセ持たせたくなったりと・・・
メインキャラが育たないわけだ----

でも、ホント1人で遊んでいても何だか仲間がいるようで楽しいヾ(@^▽^@)ノ


・・・・・・・・


・・・・・


・・・・ってそれが相当寂しそうですよね(p_;)\(^^ )



チームLV次回必要経験値LV特典
198
2130しぐさの書「バトルポーズ」
3196
4303
5466
6672
7924
81225
91578
102032ロングマント
112541
123110
133742
144440
155268
166165しぐさの書「くやしがる」
177138
188189
199324
2010679しぐさの書「けいれい」
2112134
2213692
2315359
2417140
2519044フルオーバー
2621078
2723252
2825578
2928070
30チームアジト


チームレベルが5→10→15→20の順に経験値の多い課題が出るようです。
現在はLV35まで開放されています。
アジト 
↑これがアジトか~
現在、チームLVは16!
先は果てしなく長いです・・・・
でも白騎士の時のようにサボってもLVダウンはありませんので、気長に頑張っていこうと思います!



あと最近では強コインボス行ってきましたよ!
アトラス強っても行けるでしょ!!なんて変な自信からサブで当たった
スペシャルふくびき券5等を血迷ってアトラス強2枚に(汗)
無理すぎた
我々の優秀なメインキャラ2人をサポとして雇いイザ勝負!!な写真


1分持たずに瞬殺でした゚゚(´O`)°゚


ブログ書くの疲れてきましたので、あまり触れずに次!


以前これを見まして↓
はやまった 
おおお!ラグアス王子様~!プクリポの自分としては是非欲しい~
と思いよくよく特典の内容を確認せずポチっと。


このラグアス王子の置き物は欲しい!と勝手にラグアス王子が付いてくると思ってしまい・・・・

↓よく読めば
う~ 




自分で座るか・・・

特典はイスとラグだけでした(泣)


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.








web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
308位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
