
web拍手 by FC2

ブログ修正

まずは・・・

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた宮城県のフレンドあくびちゃんがブログで本人と家族の無事を報告してくれて一安心しました。

とは言え、まだまだ多くの人が家を失い行方不明になったりと大変な状況なので、1日でも早く多くの方が元の生活に無事戻れる事を祈っています。








ブログ修正しました

Yahoo!ブログからFC2ブログ引越し作業でほとんどはYahoo!ブログで書いた事を引き継いでくれたのですが、大文字色文字などは、文字の周りが白い枠で囲まれてしまって、見た目がおかしいので修正しました。

文字サイズはブログ側で設定も出来るようですが、なるべく文字サイズは見てる方が自由に変えられる方が良いみたいなので、そのままにしましたm(_ _)m

文字サイズは文字推薦です。最大だと非常に見難いかと思います。

追記
ブログって勝手に文と文の間を1行空けて書いた方が、見やすいのかな~と思い込んで書いていましたが(芸能人のブログのように)色々な人の記事やブログを眺めていると必ずしもそうではないのですね。

結構1行空けの文章嫌がる人も多くて本当難しいなと感じました。空けた方が読みやすいと思う人もいるだろうし結局のところブログ見る人によって違うのでしょうが・・・

しかし色々なブログ見た後だと自分のブログって・・・┐(´-`)┌

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

ムーさんへ

おはようございます(^o^)/
昨夜電気復旧しました
私が住んでる仙台市は道路に亀裂が入ったり、建物の外壁が落ちたり、天井が落ちたりしています
津波の被害があった地域から5キロメートルぐらいしか離れてません
そちらでは遺体の回収も進んでいないようです
家の中はメチャクチャです
大変ですががんばります!応援ありがとう(^o^)/

あくびちゃんコメントありがとうございます

まずは、あくびちゃんと家族が無事で本当に良かったです
しかし周りの大変な状況見ると素直に喜べない状況ですよね
映像見てるだけでも地震・津波の恐ろしさを感じます
まだまだ大変な状況が続くと思いますが頑張って下さい!

プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
