
web拍手 by FC2

白騎士物語~42~ ソロの旅(8層編)

今日はヴェルガンダ8層です!アイテムUPチケットが4/4で切れるのでちょうどイイ感じですね。ちなみにソロでアイテムUPチケット無しでのヴェルガンダは非常に時間かかります(あっても1時間近くかかりますが・・・)

今日の8層ですが、コード出る層の中間ですが難易度は下から2番目くらいかな
9層>10層>6層>8層>7層
個人的には、こんな感じかなと思います

では早速!8層スタート(^o^)/ですが写真が上手く撮れず、かなり飛ばし飛ばしになりますm(._.)m

今回はアークナイトがあまり出現しなかったのですが、確か6,7層と出る階が違ったような・・・??サーと流して5階です!ミッションは全滅(^▽^;)しかも大型は3匹とも同じ↓
DSC00921_R.jpg 
ラミア3匹でした(泣)しかも2匹リンクさせてしまい大変でした

DSC00923_R_20110401214709.jpg 
残り時間37:39

DSC00927_R.jpg 
いきなりラーヴェインです・・・写真上手く撮れてなくてヾ(^-^;) 

ここも7層同様、開幕騎士に変身です。武器は7層同様お供が斬属性弱点ですので剣士ナイトでいきます!まずは威光使いつつワイバーン2体から倒すのですが、7層のケルちゃんより強く命中ダウンなど使ってくるので厄介です。

慎重に回復⇔威光繰り返しつつワイバーン撃破!ラーヴェインンは1体なれば、そんなに怖くないと思います。攻撃は集中の支持を命令して打撃攻撃の繰り返しです。

DSC00936_R_20110401215911.jpg 
評価はB!6→7→8と評価落ちてきました~やはり5階の大型で時間かけすぎなのかな?

そしてコードは・・・m(゚- ゚ )カミサマ
DSC00937_R_20110401215919.jpg 
もちろん無し!!!

今回も出来るだけ箱空けをしながら登ってきましたが、鑑定は1個でした
DSC00939_R_20110401215925.jpg 
ヾ(*´ー`) ポイ

そして次回は自分的に最難関層である9層へ行ってきます~((((;゜Д゜)))

あ・・・ソロと書いてますがオフの皆さん一緒ですm(_ _)m


すみませんm(_ _)m 続きを読む表示が消えません

DSC00896_R.jpg
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
232位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
