
web拍手 by FC2

白騎士物語~46~ バージョン1.11アップデート 注目「ギルドシステム」

明日、2011年4月7日(木)にアップデートが来ます!ストーリークエも第3話配信ですが、それが霞むほどに2つの注目事項が・・・まずは配信装備II系とGR26装備品の上限強化!これは発売当時から期待されてたので素直に嬉しいですね。さあ上限開放で、どこまで変わるのか明日注目ですね。

そして・・・問題の『ギルド』

まずギルド作るには 
「ギルドライセンス」をPlayStation® Storeで購入すると、ギルドマスターとなって自分だけのギルドをジオネットのマイページから作ることができます。

ギルドマスターはギルドメンバーの承認、ギルドの設定など様々な権限を持っています。
※他のプレイヤーが作成したギルドに参加する場合は、「ギルドライセンス」は不要です。

早速課金ですね~(^▽^;)さてさて・・・いくらですか?運営さん

ギルドに参加するには

ギルドに参加するには、ギルドマスターの承認が必要です。

参加したいギルドのギルドページから参加希望依頼をギルドマスターに送ってください。

1つのギルドには、ギルドマスターも含めて最大で250人まで参加できます。

同時に参加できるギルドは1アカウントにつき1つまでです。

掛け持ちは基本出来ないようですね


その他詳しくはプレイヤーズインフォメーションで確認してください。


ギルドには入りません!しかしギルド・・・こっそり作ります(^▽^;)

『架空ギルド』フレさんどうですか?一切集まっての活動はしませんが・・・




そして明日はもう1つ続きがとても気になる??ストーリー3話も配信されます

ストーリークエスト第3弾はラグニッシュ砂漠が舞台。
砂漠を占拠したイシュレニア軍残党。彼らを裏から操る謎の「敵」。奴らの狙いは!?
そして、アークコアを取り戻す事は出来るのか!?

なお、本クエストをプレイするためには、ストーリークエスト第2話『闇夜に蠢く影』をクリアしている必要があります。

sk2_que21_01_R.jpg 
来ました~隊長さん∠(*^ー^*)

sk2_que21_05_R.jpg 
なんか・・・カッコいい 覇王色の覇気!? 

sk2_que21_06_R.jpg 
お お 変身??? ギガースはヤメテネ

全ては明日!楽しみに待ちましょう(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ちに待ったアプデ!
でも・・・ギルドはギルマスのみ課金だし~
なんだか面倒そうだし~w
上限開放はちっと興味ありますね(^^)

ストーリー3話もちょっとだけ?期待してます

>>あくびちゃんコメントありがとうございます

過去の経験からも白騎士では、過度な期待をしてはいけませんね(´□`;)

でも楽しみ・・・

No title

ムーキャスさんのギルドぜひ入りたいですねー(^_^)/

>>ふぁん太郎さんコメントありがとうございます

ギルド作ってみましたが、大きくするのには相当大変そうです。ギルドの活動予定は全く無く、どんな感じか試してみたかっただけので、それで良かったらどうぞm(_ _)m

ちなみにギルド入っても辞める事も出来るようです(3日間ギルド作ったり、入ったりする事が出来なくなるようです)

No title

ぜんぜんいいですよー!!

なんとなくギルドに入ってみたいだけなので(笑)

もし自分でギルド立ちあげたくなったらその時は抜けますけど・・w

どーやってムーキャスさんのギルドまでとんでけばいいですかね?

>>わかりました!ファン太郎さんのブログにコメントしておきますm(._.)m
プロフィール

ムー

Author:ムー
【白騎士物語】
09年5月プレイ開始!
GR40 杖依存症
ギルドレベル 6
目標 1日1回6層ヽ(〃´∀`〃)ノ
→現在目標未達成継続中・・・
6層回数 171回

ドラクエ10プロフィール
クッキー(サマルトリアの王子(仮)という設定)
カテゴリ
  • 白騎士物語(220)
  • スタチューCollection(1)
  • 白騎士配信クエスト(1)
  • 白騎士配信装備データ(17)
  • 白騎士ギルド(トークン)関係(1)
  • 白騎士小ネタ集(1)
  • ヴェルガンダ大型出現リスト(1)
  • 白騎士物語 フリークエ賞金首討伐への道(完)(1)
  • 白騎士鑑定結果(1)
  • 白騎士投票結果(4)
  • Data(白騎士物語)(1)
  • ゲーム(38)
  • ドラゴンクエスト10(127)
  • ドラクエ10 輝石のベルトの記録(2)
  • テリーのワンダーランド3D(7)
  • DQモンスターズ 卵開封記(1)
  • ファイアーエムブレムシリーズ(18)
  • 電波人間のRPG(15)
  • ドラゴンズドグマ(3)
  • スカイリム(2)
  • ゼノブレイド(5)
  • 二ノ国 白き聖灰の女王(5)
  • 白騎士ドグマ・ウォーズ(7)
  • ファイナルファンタジーXIII-2(19)
  • テイルズ オブ エクシリア(3)
  • ラストストーリー(3)
  • FINAL FANTASY 零式(2)
  • 思い出のゲーム(3)
  • 競馬(16)
  • パチンコ(3)
  • 動画(5)
  • Book(1)
  • 未分類(24)
  • あいさつ(2)
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
世界時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
拍手感謝ッヾ(感'∀'激)ノ゙
最新のお知らせ
LINK
検索フォーム
管理メニュー
